こたちゅらら

でかチュア『こた』とじゃじゃ犬『ちゅら』のママン『めめコ』の平凡な日々〃大好きな闘莉王のコトも・・・・・♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Love Like Dachs!!

『Love Like Dachs!!』サンの「ダックスギャラリー」で
ちゅらが「ワンダフル賞」を頂きマシタ
サイトのTOPページで掲載されてマス♪
(〃▽〃)ワーイ

591.jpg



よろしければご覧クダサイ!!!
TOP画はランダムなので更新すると
そのうちちゅらが出てきマス・・・・・笑



スポンサーサイト

| ワンコの日常・・・ | 23:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夏ですね(^o^)
いい感じですよ、ちゅらちゃん。
私は外でワンコを撮るのが苦手で・・・
だって、みんなジッとしてくれないのですもの(T_T)
うらやましい一枚です~

| サリーママ | 2006/07/28 00:32 | URL | ≫ EDIT

ワンダフル賞おめでとうございます(*´∇`*)
ちゅらたん、良い表情で
素敵な写真ですね☆

| ぺけ | 2006/07/28 01:19 | URL |

ちゅらちゃん ワンダホ~な横顔 素敵です~~♪ まさしく「ワンダフル賞」にピッタンコ!
背景の青い空と砂浜が ちゅらちゃんと絶妙にマッチしていますよ~(*^□^*♪)

| たらこ | 2006/07/28 12:15 | URL | ≫ EDIT

観てきましたよ~♪
ちゅらちゃんワンダフォ~
でもちゅらちゃんのお名前が『ユズ』くんになってたのは何故??

浜辺で振り向いて何を見てるんでしょう??まさかおやつじゃないよねっ(笑)

| cotamama | 2006/07/28 12:56 | URL |

受賞おめでとうございまーす!
サイト行ったらエラーが出て見れなかったけど
私のパソが悪いのかな。。。
さすがちゅらちゃん、ワンダフルだわん♪

| らり | 2006/07/28 13:33 | URL | ≫ EDIT

皆様ププッ( ̄m ̄*)

勘違いなさってるようで…

ちゅらはめめ毛の仔じゃなくてよ(ノ▽≦*)ノ

ワタクシがめめ毛に
瑚太郎とちゅらを貸してさしあげてるだけよ(≧艸≦)=з

もうよろしいでしょ?
いい加減返してくださらないかしら(→。←)"

| とろみ | 2006/07/28 18:27 | URL |

すごい!
ワンダフル賞。
風とちゅらちゃんが爽やかで、いいですね~

| くり | 2006/07/28 20:45 | URL |

サリーママさん>>
お外の撮影は画像もキレイでイイですよね♪
へたっぴのアタシでもたまになかなかなSHOTが撮れたりします!!!
サリーママさんの画、いつもみんなのイイお顔で好きデスよ!!!


ぺけサン>>
ありがとうデス!!!
ぺけサンのステキな画の足元にも及びマセンが・・・・・
( ̄□ ̄;)
もっと自然なこたちゅらの笑顔が撮れるとイイのデスが~


たらこサン>>
初めての大洗での1枚デス♪
北風の強い寒い日だったんですよ~笑
横顔で受賞てのがチュラらしくて笑えマス・・・・・爆


cotamamaさん>>
フフフ・・・・
オヤツはなかったので横向いてるんだと思いマス~笑
そそs名前&コメントが違ってマシタね~
わざわざ見て頂いたんですね!!!
ありがとデス♪


らりサン>>
ワンダフルですか???ありがとデス!!!
コノ画何気にまだ寒い4月頃のモノで・・・・・笑
実際、海に入水していません・・・・・


とろみ>>
妄想ご苦労様デス・・・・・笑
(〃▽〃)
また愉しい妄想話お願いしますね♪


くりサン>>
偶然SHOTなだけに
ビックリな受賞デス・・・・・笑
ちゅらは風になびく耳なので
強風時の画はいつも耳めくれてマス~爆

| めめコ | 2006/07/29 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotatyura.blog25.fc2.com/tb.php/142-0acdd315

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

