こたちゅらら

でかチュア『こた』とじゃじゃ犬『ちゅら』のママン『めめコ』の平凡な日々〃大好きな闘莉王のコトも・・・・・♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いただきもの〃

その①
お友達がご実家に行ってきたおすそわけを♪
との連絡があったので会社帰りにオジャマして来ました
5ワンの熱烈歓迎をうけご満悦のアタシ♪
コタそっくりな翔人をひとりじめしてさらにゴキゲン♪
(〃▽〃)
お友達作のワン服見せてもらったのデスがコレがとってもカワィィ〃
コタチュラにもお揃いで作ってくれてるのデス
お土産のオイシイりんごをいただきマシタ
CIMG2894.jpg
CIMG2890.jpg

トロミchanアリガト♪
コタチュラもゴハンのあとデザートでいただきマシタ

その②
旅行の時、ユウchanからいただいた「ヒズメ」
匂いが少なくて優れもの♪
チュラ・・・・・必死に齧りついてマス(汗)
CIMG2874.jpg


スポンサーサイト

| ワンコの日常・・・ | 23:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

喜んでもらって良かった♪
セーターそんなに褒められたら頭に乗って天狗になるわよ((+_+))
あくまでも自己流だから近くで見ないでねv-8
今度は居酒屋『とろみ』でまたワイワイするべ!!

| とろみ | 2005/10/22 00:34 | URL | ≫ EDIT

おはよう!!

ウチも匂いの少ないヤツ購入したよ!噛んだ後のペロペロも、臭くないよね!中々いいゎ!!
ちゅら!夢中で可愛いなぁ
こたちょは、反応どうだった?

居酒屋とろみ早く行きたいね!
待ちどおしい私!

| みぃ | 2005/10/22 09:18 | URL | ≫ EDIT

とろみサン>>
リンゴまるかじりを今企んでおります(笑)
オイシイヨォォォォォ♪
居酒屋とろみ、開店ヨロシクです〃
セーターまじ上手なんだもん・・・
近くで見てもバッチリだったよ!!!

みぃサン>>
こたはなぜかちゅらのヒズメを欲しがるの・・・・・
同じものなのに・・・・・ナゼ???
それでバトル開始だから困りモノです(泣)
居酒屋とろみ、楽しみダネ〃

| めめ | 2005/10/22 11:53 | URL |

こんにちわ!

親戚さんとしてこれからもよろしくね~~~♪

ひづめってワンコは本当好きよね~!
モカなんて何時間でも噛んでるよ。
へたすりゃ10時間以上(@@!)
でも噛むことを知らないバジルには硬いひづめは怖くてあげられないの~(><)
ガムとかあげてもすぐに食べ終わっちゃうのよ~。きっと噛んでないよね(ーー;)

ちらちゃん!昨日買った雑誌で発見♪
かわいく載ってたわ(^^)

| miyu | 2005/10/26 13:35 | URL | ≫ EDIT

miyuサン>>
コチラコソよろしくデスゥゥゥゥゥ♪
イマジンでの出合いから親戚サン繋がりまであったなんてホント不思議なご縁デスよね〃
我が家お気に入りの燻製ヒズメ、ちゅらがひとりじめしてマス・・・・・
こたにはなぜかイジワルなちゅら・・・・・
( ̄□ ̄;)
ウチは噛むようにと大型犬用の大きいガムあげてます(笑)
こたにはピッタリ♪(爆)

| めめ | 2005/10/26 14:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotatyura.blog25.fc2.com/tb.php/14-b7ffa563

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

