こたちゅらら

でかチュア『こた』とじゃじゃ犬『ちゅら』のママン『めめコ』の平凡な日々〃大好きな闘莉王のコトも・・・・・♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思いきって・・・・・

冷蔵庫購入!!!!!
mainphoto.jpg

↑コレです、コレ!!!(の白いの♪)


今のチビチビ冷蔵庫、寿命のようデス
( ̄▽ ̄;)
冷凍庫のモノが凍りマセン・・・・・
コノ夏もたナイとオモワレます・・・・・


んで急遽、買ってしまいマシタ
(〃▽〃)
さて、こたちゅらはどんな反応を見せるか
金曜日が楽しみデス♪


スポンサーサイト

| ママンのコト・・・ | 22:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テンプレシンプルでとってもいい感じ~♪
いいな~スリム冷蔵庫。
新しいものが来るとしばらくウキウキだよね。
cotamamaの経験上電化製品って一気に壊れたりするんだけど、めめコさんの所は大丈夫かしら?
大きな冷蔵庫が運ばれた時のこたちゅらちゃんの反応教えてね~(コタ君だったらビビリうん間違いナシだよぉ)

| cotamama | 2006/07/23 14:35 | URL |

おおおおw
新しい冷蔵庫だぁ☆
けっこう冷蔵庫や洗濯機とか
大きい家電わ買うのって勇気がいるんですよね><
新しい冷蔵庫さん、頑張って
こたちゅら家に涼しい夏を
お届けしておくれww

| ぺけ | 2006/07/23 15:02 | URL |

良いね!

たくさん 入りますな!
食材買いすぎ注意ですね!
って ぉ姉ゎ言えないけどネ(ノω≦∥)

| みぃ | 2006/07/23 18:37 | URL | ≫ EDIT

cotamamaさん>>
すでに炊飯器が悲鳴あげてマス・・・・・泣
保温のランプ付かないんで、困ってマスよ~
( ̄▽ ̄;)
電化製品ってなぜか一気に買い換えになりマスよね・・・・・
お財布がイタイ!!!!!


ぺけサン>>
今回は必要に迫られて慌てて電気屋に走りマシタ!!!笑
極貧の我が家にとっては安い買物ぢゃナイので
3件電気屋ハシゴしました♪爆
これならスイカ丸ごとでも
入りそうな勢いデス~www


みぃ姉>>
食材は大して購入しませんが
酒が増える可能性大デス・・・・・爆
まぁ、お姉を成長させるためにも買い込んでおきマス♪

| めめコ | 2006/07/24 12:39 | URL |

冷蔵庫ですか!?いいですね!我が家も寿命が近づいて
います!めちゃスリムですね^^あっ遅ればせながらブログ引っ越しました!よろしくです!

| 甲斐 | 2006/07/24 17:01 | URL |

NEWの冷蔵庫いいな~!
しかもスリム。
冷蔵庫って大きくなるとたくさん入れちゃうんだよな~
我が家はなぜか電化製品が同じ時期に壊れるのです。(苦笑)
こたちゅらちゃんにおいちぃアイスたくさん用意できますね!
こたちゅらちゃんよかったね~(笑)

| クッキーママ | 2006/07/24 20:15 | URL |

甲斐サン>>
お引越しお疲れ様デス!!!笑
NEW冷蔵庫に加えてNEW炊飯器も検討中の我が家・・・・・
家計は火のクルマです~泣
ナスもあっという間にいなくなりましたよ・・・・・


クッキーママさん>>
電化製品って何で同時期にやられるんでしょうね・・・・・
我が家もクッキーママ家と同じデス~泣
こたちゅらにはアイスより氷のがイイみたい何で「特大」の氷でも作りましょうかね!!!笑

| めめコ | 2006/07/25 13:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotatyura.blog25.fc2.com/tb.php/138-de361bf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

