こたちゅらら

でかチュア『こた』とじゃじゃ犬『ちゅら』のママン『めめコ』の平凡な日々〃大好きな闘莉王のコトも・・・・・♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母子家庭・・・・・

我が家は週末母子家庭デス・・・・・笑
パパは日曜もガムバって
働いておりマス!!!

CIMG7048.jpg

↑チ「パパいないでち・・・・泣」
中途半端にイジケテるちゅらサン・・・・・
( ̄▽ ̄;)ナンノコスプレデスカ


そんなわけ(どんな??)で
すっかり凹んでるちゅらサンを
元気付けようと!!!!!
CIMG7039.jpg

↑コ「いつものトコですね・・・・・」(友情出演:たまごチャン)


た、確かに・・・・・
( ̄□ ̄;)
でも、ちゅらは愉しんでるわよっっ♪

CIMG7037.jpg

↑チ「ヤホホーイ♪でち〃」


こんな具合で貸し切り状態のランに居座るコト1時間・・・・・爆
帰りはお手入れしに
いつものワンコ美容室に行ってきマシタ

ちゅらのご機嫌とり成功した・・・・・かな???笑


スポンサーサイト

| ワンコとおでかけ・・・ | 23:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゅらはホント遊ぶの好きだよね♪

今度こそは一緒に行こうね(*'v^*)

昨日はたれたずだけ遊びに行ってアタヒは留守番。・゚(*p_q*)゚・。

ティは釣れない釣り・・・・・
淋しい休日だったわさ。。。(o__)o

| とろみ | 2006/07/18 18:18 | URL |

なんだ~行ってたんですね!
私もそうしようか迷ってるうちに雨が降ったりして行きそびれました。。。
ランは貸切みたいだったんですね~
ますます残念です。
また遊びに行くので、今度は遊べるといいですねっ♪

| クッキーママ | 2006/07/18 20:32 | URL |

見事ないじけっぷりですね。。。
もう、、ぎゅーってしたくなっちゃいますね。。
うちは、、ここ最近の週末は、、孤児院状態。
忙しくて、、なかなかかまってあげれなくて。。
なんで、、今週末は、、わんサービスdayです!
ママは頑張ってきますぅ。
貸切ドッグラン、、、いいな。。

| tomolin | 2006/07/18 23:02 | URL |

うちなんて365日シングルマザー状態ですよっ。
ドナパパのことは「甘いおじさん」って思っているかも・爆!
こたくん、結局たまごちゃんの威力もダメでしたか?

| らり | 2006/07/19 02:09 | URL | ≫ EDIT

パパさんがいないのは 寂しいね><
でも いっぱい遊んでくれるママさんがいるもんね、、
ちゅらたんw

ドックラン楽しそうだねw
私もおっぺけも 早く完治して行きたいなw

| ぺけ | 2006/07/19 11:46 | URL |

ちゅらさんの周りの空気がどんよりしてる!!
パパのいないことがそんなに寂しいんですね…。
こんなちゅらちゃんの姿を見たら
パパはたまらないでしょうね(/-\*)

| 葵 | 2006/07/19 14:31 | URL | ≫ EDIT

とろみ>>
てぃの釣りは
相変わらずね・・・・・ppp
( ̄▽ ̄;)アハハハハ
海がヒートだからお誘いはどうかな・・・・・と思って~
梅雨があけたら
水遊びにでも行きたいね♪


クッキーママさん>>
近いし安いしでココが1番遊ぶのにはイイです♪
ノーリードで遊ばせてあげれるトコが
近所だとココぐらいなので・・・・・
また御一緒できるとイイですね!!!


tomolinさん>>
孤児院・・・・・笑
tomolin家のワンサービスDAY是非ウチの子達も混ぜてやってクダサイ♪
(〃▽〃)
パパっ子のちゅらは
パパが出かけるとアノ位置で哀愁漂わせてマス・・・・・笑


らりサン>>
甘いおじさん扱いですか、ドナパパ・・・・・笑
こたはこの日、いつも会うダックスちゃん達だけだったので
はしゃいでマシタ♪
ココは芝なので汚れるコトもナイし
重宝してマス!!!


ぺけサン>>
雨の様子見ながらだと落ち着かないデス・・・・・
( ̄□ ̄;)
パパがいるとどうでもイイ感じなのに
いなくなると淋しがるんデスよ、ちゅら・・・・・笑
おっぺけサン、早く完治するとイイですね♪
体力有り余ってるのでは???


葵サン>>
ppp・・・・・ここんとこの天気のような
どんより具合デスよね~笑
パパっ子の割にはいるとあんまりパパに近寄らないんデスよ~
よくわからないデス・・・・・爆
いないとあんな風に
淋しいモード全開なんですけどねwww



| めめコ | 2006/07/19 21:27 | URL |

ぉはよ

アラン♪良いね ドッグラン!
我が家ゎ 公園だから
ドキドキ しながら リード
はずすよ(*・ε-艸)
管理人の目をあざむきナガラ
フタリが、逃亡しないか
見ながら(゚А゚;)(。_。;)
キョロキョロと………(笑)

ちゅうチュンも 喜んで良かったね(*∩艸∩)兄チャンゎ?

ちゅうチュンも、マリアリも
よその仔と、平気で 遊ぶよね( ̄∀ ̄*)
警戒心とか 無いのかしらねぇ?!(;`・ω・)

| みぃ | 2006/07/20 08:11 | URL | ≫ EDIT

めめコさんはいいママさんだわぁ。
我が家はコタ君が喜ばないことをいい事に最近あんまりお外に連れ出しておりませぬぅぅ。
これでまた人見知りが酷くなるのよねん。

ちゅらちゃんの気も少しはまぎれたかな?
でもパパがいないと寂しいよね。

| cotamama | 2006/07/23 09:33 | URL |

みぃ姉>>
警戒心?????
んなモノ、ちゅらには備わって降りません・・・・・
( ̄▽ ̄;)
怖い物知らずデス
だから噛まれるんです・・・・・爆


cotamamaサン>>
楽しんでるのは
アタシだったりします・・・・・笑
普段お留守番させてるから週末だけはね♪
連れ出してもイマイチ反応悪いヤツもいますよ、ウチのこた・・・・・爆


| めめコ | 2006/07/23 13:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotatyura.blog25.fc2.com/tb.php/136-2ca5f026

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

