こたちゅらら

でかチュア『こた』とじゃじゃ犬『ちゅら』のママン『めめコ』の平凡な日々〃大好きな闘莉王のコトも・・・・・♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトン②〃

こないだナナヒナちゃんのママ、ちかサンに頂いた2つ目のバトン♪
「ネタなくなったら使ってね♪」
とのアリガタイお言葉デシタので・・・・・笑




1、無条件でときめく○○なもの3つ
・闘莉王サマ♪
いやもう本気で好きデス
(〃▽〃)
薄かろうが熱すぎだろうがイイんデスゥゥゥゥゥゥ〃
・こたちゅら
我がムスコ&ムスメ
親バカ自覚してマス・・・はい
・酒
・・・・・何も聞かナイでクダサイ(爆)
    
2、無条件で嫌いな物3つ
・虫
存在理由が不明・・・
・マザコンな人間♂
嫌な過去を思い出しマス・・・爆
・キュウリ
逃げたくなりマス


3、無条件でお金をかけられる○○5つ
・こたちゅらに関する物
そのために日々働いてマス・・・・・笑
・ムスメへのプレゼント
年に数回なので奮発しちゃいがち~
パパさんお許しを〃
・サッカー関連
これまた年に数回なので気合でチケットGET!!!
・たまご
イイやつぢゃないと蕁麻疹が出るんで・・・・・爆
・友達との交際費



4、無条件で好きな○○を3つ
・こたちゅら  
・ムスメ
・パパ
    
                           
5、無条件でバトンを受け取る人
   コレを見た人!!!笑
ネタがナイとお嘆きのアナタ〃お持ちかえりクダサイ♪

(○・ω・)ノ-------------end-------------

スポンサーサイト

| ママンのコト・・・ | 23:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無条件で嫌いなもの。
笑いました。キュウリ嫌いですか?

| くり | 2006/07/26 20:27 | URL |

バトン受け取ってくれてァリガ(´ε`*人チュッ♪
4番目の、こたちゅらちゃん・ムスメちゃん・パパさんってトコ・・・イヤンッ★o((uεu〃))((〃uзu))oラブラブだわ~☆
素敵なファミリーなのねヽ(*’-^*)。

| ちか | 2006/07/26 21:19 | URL | ≫ EDIT

無条件で好きなもの・・・
パパさんは3番目なのですね・爆!!
今日、とってもステキなカードとリボンが届きました。
ありがとうございました!
リボン、手作りなのですか?

| らり | 2006/07/27 03:38 | URL | ≫ EDIT

おもしろいバトンですねw
ネタぎれの際は 頂にあがります☆
サッカーのチケットに激しく
同意!!

| ぺけ | 2006/07/27 07:18 | URL |

めめさんほんまに胡瓜駄目なんですね負けました(笑)

| 甲斐 | 2006/07/27 08:32 | URL |

くりサン>>
大嫌いデス・・・・・
( ̄□ ̄;)
瓜系の物はすべてNGなのデス
あの食感が泣けマス~


ちかサン>>
こちらこそネタ提供サンクスです!!!笑
ラブラブ・・・・・っぽいフリしてみました~爆


らりサン>>
えへへ・・・
3番目でも書いたダケ良しとしていただきマス~笑
ココで持ち上げとけば
何かと役立つかな???って甘い考えデスね・・・・・爆


ぺけサン>>
はい♪是非お持ちクダサレ!!!
(≧▽≦)
サッカーは唯一の趣味というか楽しみ♪ですね〃
スタジアムの雰囲気がたまりません!!!!!


甲斐サン>>
筋金入りのウリ嫌いデス・・・・・笑
三十路にして納豆は克服したんですケドね~
好き嫌い多いかもデス・・・・・


| めめコ | 2006/07/27 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotatyura.blog25.fc2.com/tb.php/134-c00ae98e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

