こたちゅらら

でかチュア『こた』とじゃじゃ犬『ちゅら』のママン『めめコ』の平凡な日々〃大好きな闘莉王のコトも・・・・・♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GETだぜ♪

レッズのチケット
パパにお願いしといた3試合
GETできマシタァァァァァァァ!!!!!
(≧▽≦)ヤホホーイ
FC東京戦
J千葉戦
G大阪戦
と、なかなかの好カード♪

CIMG7001.jpg

↑チ「ママン、ちゅらはお兄たんとお留守番でちか・・・・・」

ウゥゥゥゥゥゥ・・・・・
許せ~ムスコ、ムスメ!!!

ママンの大好きな闘莉王サマの
勇姿が生で見れる
貴重な試合なのよ・・・・・


お土産買ってきてあげるから・・・・ねっっ♪
スポンサーサイト

| 闘莉王・・・ | 15:20 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおおお!楽しみですね(*´∇`*)
いいないいな♪
こたちゅらたんは、良い子でお留守番だねw

あとチゲ鍋美味しそうでしたー☆
暑い日に熱いものって最高だよねー♪

| ぺけ | 2006/07/13 22:04 | URL |

サッカーですか・・いいですね・・
家は味スタ近辺なので。。
サッカーがあるときはすごい大混雑!!
むかーし。。ベッカムさんがいらしたときは。。凄かったですよぉ。歩道橋の上が・・・・

| tomolin | 2006/07/13 22:14 | URL |

ヤッタじゃんo(∧-∧)o

こたちゅらは任せなさい(≧∇≦)ノ彡
二度と帰らんと思うがププッ( ̄m ̄*)
ゆっくり楽しんで来いやd=(∧o∧)=b

| とろみ | 2006/07/13 23:02 | URL |

闘莉王って、なんかダスティンホフマンみたいな顔してませんか?
いつも見るたび「ホフマン出たー!」って言ってます。
で、ちゃんとした名前憶えられなくて、F1のトゥルーリとごっちゃになっています・苦笑。。。
やっぱり顔にペイントして観戦するのですか?

| らり | 2006/07/14 02:23 | URL | ≫ EDIT

ぺけサン>>
あとはお天気が心配・・・・・
雨でも試合はアリますからね~

こたちゅらには
レッズグッズをお土産に・・・・・しても喜ばないか
( ̄▽ ̄;)
おやつでご機嫌とりするハメになりそうデス


tomolinさん>>
味スタ近いんデスか♪
ウチの上司も味スタ近辺デスよ~笑
2時間かけて毎日通勤してらっしゃいマス

ベッカムさん♪
生でご覧になったのかしら・・・・・


とろみ>>
お気遣いありがとうございます・・・・・

んがご遠慮させて頂きマスわ〃


らりサン>>
闘莉王・・・・・ご存知デシタか!!!!
(〃▽〃)
レプリカは着用デスが
ペイントは・・・・・肌荒れしそうなんで~笑

| めめコ | 2006/07/14 07:54 | URL |

浦和レッズ!

良かったね(〃'∇'〃)
ともに 応援ガンバリマッショイ!川崎を どうにか せねばナッ

曜日 、日にちに、よってゎ、家に 連れておいで! こたゎ ゆぅ姉の 膝に
座ってるらしいし

ちゅうチュンゎ いつもの様にしてるらしい(*^艸^)
運動会!!!

| みぃ | 2006/07/14 09:57 | URL | ≫ EDIT

めめコさん 浦和レッズのサポーターさんだったのですね♪
サッカー観戦 3試合も観るのですか! わぁ~ スゴイ♪
レッズの応援って TVで見ても活気ありますよねe-219
うちの近くに 日産スタジアム(国際競技場)があるんです。
ここって マリノスの本拠地になってるのかな~? 外からは施設眺めるのですが・・・中に入ったことの無い 地元住民ですe-263

| たらこ | 2006/07/15 10:16 | URL |

いいな~
サッカー観戦もう何年してないだろう…
レッズの試合はスタンドの9割を真っ赤に埋め尽くしてるから応援してて気持ちいいのよねぇ。
我が家は駒場スタジアムにチャリンコで行ける距離なんだけど、コタ君もムスメもまだお留守番は無理なのよねぇ…
cotamamaの分まで応援ヨロシク~
テレビで観戦してるわね~

| cotamama | 2006/07/15 16:44 | URL |

初めまして!こたちゅらちゃんたちかわいいですね。
こたちゃんって、たまに我が家に遊びに来る“カシュ君”と、
イメージがだぶってしまいます。
今度の日曜にカシュ君来ますので、楽しみ。
サッカー観戦・・・1度も行ったことがない・・・
うらやましいです。
楽しんできてくださいね。
また、遊びに来させていただきます!

| すず | 2006/07/15 19:27 | URL |

3枚もチケットを入手できたんですか!
観戦、楽しみですね((o(*^^*)o))
こた君たちイイコでお留守番できるかなー?
ご褒美のおやつを期待してたりしてね!?

| 葵 | 2006/07/16 10:35 | URL | ≫ EDIT

みぃ姉>>
ハイ!!!!!
打倒川崎デス!!!
(≧▽≦)//
こたちゅらはお留守番慣れしてマスんで
大丈夫デスよ
お気遣い、ありがとうデス♪


たらこサン>>
サポーターなんて大それた者ではございマセンよ・・・・・笑
ただの「闘莉王ファン」です~
(〃▽〃)アハハ
生の試合観戦は
ルールとか選手とかあんまり知らなくても
楽しめると思いマスよ!!!


cotamamaさん>>
TVに映るかなァァァァァァ・・・・・笑
厚化粧して行かなくては~爆
駒場の近くだなんてなんて羨ましい環境♪
ムスメちゃまにあの音は
まだ刺激強すぎマスもんね
数年後には家族観戦???
アタシも混ぜてもらわなくっちゃ〃


すずサン>>
ハジメマシテ!!!
コメントありがとうゴザイマス♪
こたと似てるのかな??カシュ君♪
ワン苦手なのですか???
見てみたいデスゥゥゥゥゥゥゥ・・・・・
是非ブログUPお願いします〃
後ほど伺わせていただきマスね
よろしくデス


葵サン>>
3試合分まとめてGETしてみました♪
「大人買い」ってヤツでしょうか???笑
こたちゅらは普段お留守番なんで
おそらく平気だと思いマスが・・・・・
ご褒美は完全に期待されちゃってるかもデスゥゥゥゥ~笑


| めめコ | 2006/07/16 13:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotatyura.blog25.fc2.com/tb.php/133-a67bc359

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

