こたちゅらら

でかチュア『こた』とじゃじゃ犬『ちゅら』のママン『めめコ』の平凡な日々〃大好きな闘莉王のコトも・・・・・♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初バトン♪

初のバトンが
いらっしゃいマシタ♪
(〃▽〃)
それも2つも!!!!!
アタシの大好きな「ななひな」ママのちかサンからデス〃
(≧▽≦)アリガトォォォォ


■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

◆最近思う『こたちゅら』
こた・・・・・ずいぶんワン慣れした♪昔みたくやたらビビって逃げるの少なくなった・・・かな〃
ちゅら・・・・・ヘソ天で寝るようになった~笑!!!  

◆この『こたちゅら』には感動!!
こた・・・・・ちゅらとバトルしてもマヂギレしない
ちゅら・・・・・どんなワンとも仲良く遊べる♪
 
◆直感的『こたちゅら』(芸能人)
こた・・・・・エェェェェェ???芸能人というより翔人~っっ♪
ちゅら・・・・・パパ曰く「電車男のエルメスたん♪」爆!!!親バカ爆裂!!!

◆好きな『こたちゅら』
いやもう、バカと言われてもこたちゅらの全てが愛おしい♪

◆こんな『こたちゅら』はいやだ!!
こた・・・・・ヘタレ過ぎなトコ
ちゅら・・・・・ウ○コいじり( ̄▽ ̄;)ヤメレ

◆この世に『こたちゅら』がなかったら…
アタシもいない・・・・・ 

◆次に回す人5人(『指定』付きで )
とろみ (5ワンコ)
みぃ姉 (マリアリ)
cotamamaさん (コタ君)
龍神さん (お好きなモノで♪)

皆さんお忙しいと思いますので、ムリであればスルーで♪
やってみてもイイよ~という方、お持ちクダサイね〃


CIMG6996.jpg

↑コ「よろしくデス!!!!!」


スポンサーサイト

| ワンコの日常・・・ | 19:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

前にこのバトンをやったけど
改めて、ワンコの事を
どんな風に感じてるか再確認?出来る
バトンですよね!

この世に『こたちゅら』がなかったら…
アタシもいない・・・・・ 

感動です・・

| ぺけ | 2006/07/13 08:14 | URL |

バトン!

受取り マスタ!!
答えゎ 見えてるよな
( ̄∀ ̄*)たぶん…
めめコにゎ………

後程 やらせて 頂きます!

| みぃ | 2006/07/13 10:33 | URL | ≫ EDIT

めめちゃま
早速のバトン☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
こたちゅらちゃんへの愛♡ を改めて感じましたワン♪
ホント、ワタシもこの世にナナヒナがいなかったらいない・・・・(*´・ω・`)b デスゥ♪

| ちか | 2006/07/13 17:23 | URL | ≫ EDIT

ぺけサン>>
こたちゅらはアタシにとってホントかけがえのナイ存在デス♪
(〃▽〃)
全てはコイツラのために
頑張れてる・・・・・ってのがアリますゥゥゥゥゥ

ぺけサンのBLOG見ると
やぱ、2ダックス&2ニャンコへの愛情よ~くわかりマスよ♪
親バカ万歳!!!!!デス~笑


みぃ姉>>
よろしくデス♪

まぁお姉のコトだから・・・・・笑
(≧▽≦)
あかたんのケツに関する答えだらけでしょうな・・・・・爆


ちかサン>>
早速、ネタに使わせて頂きマシタ~笑
親バカなのはアタシだけぢゃなかったりする
我が家デス・・・・・
(・・・・バカ夫婦っぷりがバレた鴨~爆)
2コ目もお楽しみに♪



| めめコ | 2006/07/13 20:09 | URL |

もらって行くぜ(((((((((ノ*´3`)ノ
めめ毛の予想通りの答えだと思うが・・・(≧艸≦)=з

| とろみ | 2006/07/13 23:09 | URL |

とろみ>>
よろしくお願いしまつ♪
(≧▽≦)//
アタシの予想・・・・・
翔人=こたでしょうか???笑

| めめコ | 2006/07/14 07:44 | URL |

バトン受け取りましたよん。
ちゅらちゃんはヘソ天で寝るのね?
コタ君はそんな無防備な格好できませ~ん…
どんだけ怖いところに住んでるっちゅーねん!
そういえば、パパはエルメス似のちゅらちゃんにメロメロなんだったね♪

こうやって改めてワンの事考えると、どれだけかけがえのない存在か分かるよねぇ。

| cotamama | 2006/07/15 16:30 | URL |

cotamamaサン>>
お忙しいのにありがとうデス!!!
チュラがヘソ天で寝るよになったのは
つい最近なんです・・・・・
コタ君は寝相がイイんですよ♪
(〃▽〃)
パパの「エルメス」発言はかなりドン引きですよね・・・・・爆
なぜに伊○美咲なのか・・・・ppp

| めめコ | 2006/07/16 13:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotatyura.blog25.fc2.com/tb.php/132-98976e29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

