こたちゅらら

でかチュア『こた』とじゃじゃ犬『ちゅら』のママン『めめコ』の平凡な日々〃大好きな闘莉王のコトも・・・・・♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

画像付、闇夜の・・・・・



梅雨真っ最中・・・・・皆様、いかがお過ごしでしょうか???
( ̄□ ̄;)ムシムシデス

ママンのまったりダイエットに
相変わらず付きあわされてる
こたちゅら&パパ・・・・・

今日はデジカメ持参で
闇夜の散歩の様子を
激写???してきマシタ!!!


CIMG6965.jpg

↑チ「お兄たん、ママンのダイエットは順調なんでちか???」
コ「ノーコメントです・・・・・」


CIMG6914.jpg

↑チ「エェェェェェェ???あんな恥ずかしい格好でお散歩してるでちよ、ママン・・・・・」
コ「できれば他人のフリしたいデス・・・・・」


CIMG6981.jpg

↑チ「いつまで続くんでちかね・・・・・」


ちゅらがお嘆きのように
アタシのお散歩スタイルは
人様にお見せできマセン・・・・・爆

こたちゅら&パパ
ママンの鎖骨が復活するまでは
あきらめて
お付き合いクダサイ・・・・・www



スポンサーサイト

| ワンコの日常・・・ | 21:32 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めめ毛の…

冬はネズミ男( ̄∇ ̄|||)
夏は田子昨・・・( ̄  ̄;)

職務質問されんようにナッ(≧∇≦)ノ彡

それにしてもキャバヲはダイエットの必要ないのでは?

めめ毛の鎖骨が見える頃…キャバヲが骨皮筋男になるのは間違いない( ̄~ ̄;)

可愛そうなキャバヲm(゜゜)ナァ~ム↓

| とろみ | 2006/07/10 23:34 | URL |

順調そうみたいだね!
ぉ姉ゎ ダイエット 無理みたいですー
毎日 アイスを いくつ 食べてんのー(ノω≦∥)
って 感じです!
鎖骨ほしいです!!
やる気になってる時が、
痩せ時だよ!ガンカレ!!

| みぃ | 2006/07/11 05:59 | URL | ≫ EDIT

ダイエットって。。。うまくいかないですよね。。
1年半前、、すごい精神的ダメージを受けたときは
げっそりやせて。。焦ったくらいなんですが。。
今は心が健康になったせいか。。プクプク進化中。
ぜんぜん減りません。
もっかい。。でっかいダメージ。。。願っちゃっても。。そうそうないですもんね。。
運動しているママンは偉いわ!

| tomolin | 2006/07/11 12:48 | URL |

めめコさん ダイエット私もしたいです~~(汗)
炭酸飲料飲みすぎ・・・甘いもの食べすぎで・・・薄着になったこの時期 ダイエットの必要性を切々と考えています(^^;

私も あみとの散歩・・・ さぼっちゃマズイですね~~v-356

| たらこ | 2006/07/12 00:30 | URL |

なになに~?
一体どんな格好でお散歩しているのですか?
こたちゅらちゃんの激写もいいけど
めめコさんのお散歩スタイルの激写もお願いしますぅ!!!

| らり | 2006/07/12 03:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ☆
私もダイエットしなきゃー><
かなり ヤバい!!!!!
家族にも友達にも「あれ・最近また少しデブった?」
って言われてます(笑

お散歩の時の服装は
私もすごいよ~~w
特に夜のお散歩は・・
自分でも驚く格好でやってます(笑w

| ぺけ | 2006/07/12 09:32 | URL |

とろみ>>
そうデスね…
パパには必要ナイでしょう
ま、10月までは
お付き合いさせるつもりデスが


みぃ姉>>
イイんぢゃナイでしょうか??
別に必要ナイでしょう、お姉の体型なら♪
この季節
アイスはたまりませんよね〃


tomolinさん>>
精神的ダメージは
キツいデスよね~
(´・ω・`)
アタシも修羅場みたいな時、一晩で4キロ痩せマシタ…
ダイエットは健康的にが1番デス♪


たらこサン>>
薄着になると張り切ってダイエット~となるんデスが、冬に貯め込んだ脂肪はなかなかどうして…浮き輪と化してマス
( ̄∀ ̄)
のんびり減量で「脱浮き輪」デス~笑


らりサン>>
うっっっ…
それはかなりヤバい画になりマスよ~爆
∑( ̄口 ̄)
らりサン、そんな画見たいだなんてチャレンジャーですな…笑


ぺけサン>>
是非恥ずかしい散歩スタイルで
ご一緒に散歩しましょ♪笑
ヽ(゜▽、゜)ノ
通報されナイか心配デスが…爆
ウチの場合、怪しい格好+ワンに話しかけながらの
かなり通報率高いコトになってマス~
(σ・∀・)σ

| めめ | 2006/07/12 12:17 | URL |

ワタシも痩せたい・・・・(切実)
もう太り方が中年だわさlllllllorzlllllll
ウォーキングは効果どうでつか?
ワタシもしよーかな・・・
ガリガリになりたいσ〃・ェ・)σ ょぅ☆

| ちか | 2006/07/12 22:08 | URL | ≫ EDIT

ちかサン>>
アタシも
ガリガリ希望~笑
(´∀`)
ウォーキング効果は…
どうなんでしょ??
新陳代謝はよくなたと思いマス♪
お風呂入ってもなかなか汗かかなかたアタシがだいぶ汗かくよになりマシタ
寝付きもよいし健康的でつ!!
ちかサンもいかが???

| めめコ | 2006/07/13 08:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotatyura.blog25.fc2.com/tb.php/131-2da8ed38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

