こたちゅらら

でかチュア『こた』とじゃじゃ犬『ちゅら』のママン『めめコ』の平凡な日々〃大好きな闘莉王のコトも・・・・・♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

回顧・・・・・

パソで昔の画像を見てたら
GRP_0062.jpg

↑こんなん出てきマシタ♪


こたがウチに来た日の画(デジカメなかったので携帯画・・・・・)デス♪


こたは2年前の3月に突然ウチの子になりマシタ
パパとアタシが一緒に住むようになって
1年半ほど経った寒い冬の日デシタ

いつものように
出かけたついでに
いつもの某ペットショップに・・・・・

入り口を入って正面のケースの
一番下にいた
少し大きめのゴールドのダックス
それがこたデシタ

こたを見た瞬間パパが
「あの子、カワイイ♪」
とガラス越しにくぎづけ・・・・・
その様子を見たお店のお姉サンが
ケースから出したこたを抱っこさせてくれマシタ

毎週末、お休みのたびに
いろんなショップを見ていましたが
こんなパパの反応を見たのは初めて・・・・・

悩むコトなく
連れて帰りマシタ・・・・・笑


CIMG6706.jpg

↑今じゃこんなに大きくなりマシタ・・・・・現在6.8㌔
スポンサーサイト

| ワンコの日常・・・ | 23:51 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちっちゃいコタたんも可愛いねぇ(*´∇`*)
寒い冬の日、素敵なパパママの
家族に迎えられ、本当に良かったね、コタたん♪

| ぺけ | 2006/07/07 09:26 | URL |

ニヤリ!

赤ちゃん こた登場!
6.8キロかぁーマリンゎ7.2キロ迄いったよ(*≧∇)ノ
胴が短いから 本当、
真ん丸してたのを思い出す(´∇`*)

| みぃ | 2006/07/07 11:51 | URL | ≫ EDIT

2年前のこた君かわいい♪
一目ぼれしちゃうはずですよー。

今も小さい頃の面影が残ってるね^^
大きくなっても表情やちょっとした仕草が子犬の頃と同じで
小さい頃を思い出したりします。

| 葵 | 2006/07/07 11:59 | URL | ≫ EDIT

かわぃぃな~♪
旦那様ビビビッ!!ときたのかな~~萌(♡´∀`♡)え
よかったね~~ステキなパパ&ママに出会えて☆彡


| ちか | 2006/07/07 17:49 | URL |

きゃわエエ~(≧艸≦)=з
面影はしっかり残ってるよねΣ(ノ∀`*)
小さいときから顔は翔人似ね*:;;;;;::*:;;;;;:*(\´∀`\)*:;;;;;;:*:;;;;;:*

| とろみ | 2006/07/07 17:53 | URL |

コタ君のこんな写真がないのよねぇぇ。
可愛いよね♪
パパさんはコタ君に”ビビビッ”と来てしまったのね?
ワンを飼ってみて実感するけど、みんなそれぞれ顔が違うのよね。コタ君の面影がとってもある写真よね。

| cotamama | 2006/07/08 12:18 | URL |

遊びにきました(^o^)
コタくん、6,8㎏ですか!!
大きいですね~
でも、でも、うちのちゃーぼうも負けてませんぞ。
大きいMダックスを飼いたくて、
わざわざ大きいコを譲ってもらったので
おおきいダックス大好きでっす♪♪

| サリーママ | 2006/07/09 00:46 | URL | ≫ EDIT

こたくんはパパさんの一目ぼれだったのですか♪
出逢いってやっぱり「ビビっ!」って来るものがあるんですよね。
私もドナウにネット越しに「ビビっ!」ってきましたもん♪

| らり | 2006/07/09 02:13 | URL | ≫ EDIT

ぺけサン>>
デジ画がナイのが残念デス・・・・・
こたが5ヶ月くらいになって新調したので
(この時3ヶ月)
ステキなパパママかどうか・・・・・笑
こたに聞けるとイイのデスが〃爆


みぃ姉>>
マリン、すっかり標準になってるもんね
まん丸だった頃の
秘蔵映像??もUP希望♪笑


葵サン>>
甘ったれのビビリな性格は
まったく変わってません・・・・・爆
パパがひとめぼれした割には
ママっ子でパパはご不満のようデス・・・・・笑


ちかサン>>
アタシよりパパのほうが
運命感じたようデス!!!
アタシはこの時、スムースのチワワ欲しかったんデスよ~笑
今ぢゃ、でかチュアの虜デスけど・・・・・爆


とろみ>>
翔人とは脳内兄弟だと思ってマスから・・・・・笑
見た目以上に
なぜか許し合うあの翔&こた見てると
兄弟としか思えナイもんね~


cotamamaサン>>
そうそう♪
(〃▽〃)
似てるコはいるけどみんなそれぞれデスよね!!!
性格もそれぞれ・・・・・
人間と一緒ですね
パパの「ビビビッッ!!」はかなりのモノだったようデス
今でも
「あの時のこたはさァァァァ~」
と熱く語りマス・・・・・笑


サリーママさん>>
ありがとうデスゥゥゥゥゥゥ!!!
(≧▽≦)
毎日読み逃げしてますんでww
ちゃーぼうのでかチュアっぷりは拝見してマスよ~笑
カワイイちゃーぼうに癒されてマスゥゥゥゥゥ!!!
でかチュア同盟でも結成でしょうか???爆
今後ともご贔屓に〃


らりサン>>
出逢いはホント「この子っっっ!!!」っていう何かがありマスね♪
(〃▽〃)
ちゅらはドナちゃんを見つけた
らりサンと同じで
ネット越しに「ビビッッ」でしたよ~笑

| めめコ | 2006/07/09 08:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotatyura.blog25.fc2.com/tb.php/129-040431d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

