こたちゅらら

でかチュア『こた』とじゃじゃ犬『ちゅら』のママン『めめコ』の平凡な日々〃大好きな闘莉王のコトも・・・・・♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ププププppp

リンクさせて頂いてる
「Mダックスとネコ」
のペケさんトコで
ワンにキャッチフレーズを付けてくれるという
サイトの紹介が♪
(コタチュラとシンクロのような優しい王子=おにいチャン&常に爆走=おっぺけサンの2兄弟&ニャンコBOSS&PO兄弟のステキなBLOGデス♪ぺけサンのイラストにママン萌チウ!!!)


さて、ウチのこたちゅらサンには
どんなキャッチフレーズを
付けてくれるのかと
興味深々で
ジャァァァァァァァ~ンプ!!!
(≧▽≦)ポチットナ
http://www.dogoo.com/cgi/catch/catch.htm


まずはこた
「トップブリーダーが推奨するこた」
↑ニャハハハハ!!!!
サイ○ンスダ○エットのフレーズぢゃありませんか・・・・・笑
こたクン、コレで育ちマシタ・・・立派なでかチュアに~爆


そしてちゅら
「くやしいけれどちゅらに夢中!ギャランドゥ!」
↑オォォォォォォォォ!!!
正しくコレは「ヒデキ」の名曲「ギャランドゥ」のアタマの歌詞♪
確かにちゅらサンのギャランドゥは
素晴らしい長さデスが、何か???
(いや、マヂでちゅらサンのギャランドゥはロン毛デス・・・・・)


皆さんも
いかがでしょ???
ランダムのようデスが
的を得てて
笑えマス♪



PS
ペケさん、ご了承も得ずにスミマセン・・・・・
不都合ございましたらご連絡クダサイです~
スポンサーサイト

| ママンのコト・・・ | 16:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ☆
なんか、いっぱい紹介してくれて
ありがとう(*´∇`*)うちの猫まで紹介してくれて
ちと・・感動(涙w

キャッチフレーズ、
めちゃ最高じゃないですかー(笑w
「トップブリーダーが推奨するこた」
おおおお!たぶん新製品のキャッチコピーになるねw

「くやしいけれどちゅらに夢中!ギャランドゥ!」
ヒデキ感激!!じゃないですか!!!(笑
かぁちゃんも、夢中~♪

| ぺけ | 2006/07/03 19:30 | URL |

ぺけサン>>
ご了承も得ずに~
スンマセン・・・・・

「Mダックスとネコ」なんですから
BOSS&PO抜きぢゃ
ネコパンチ喰らっちゃいマスよ~っっ!!!笑
(BOSSタンのナイスバデイに惚れのアタシですし・・・www)

このキャッチフレーズで
サイ○エンスさんの売上げ下がったら・・・・・
ヒデキファンに
怒られりゃしないかと・・・・・www
( ̄▽ ̄;)アヒャヒャヒャ

何より「かあちゃん」に夢中と言われて
ご機嫌なめめコ&ちゅらでゴザイマスよ♪

| めめコ | 2006/07/03 19:44 | URL |

餌さえ貰えれば誰でも良いと思っている翔人 あなたは鈴音ちゃんの奴隷ですね
あなたがどんな時でも小春はそばにいます
あなたの優しさがもっと欲しい音々
このままじゃ海の思うツボ
けっこう笑えた(≧艸≦)=з

| とろみ | 2006/07/03 21:40 | URL |

どうも^^

こんばんは!同じちゅらですよね(^0^)!コメントありがとうございます!キャチフレーズですが、めめこさんちのちゅらちゃんはギャランドゥでしたか(笑)本当、アトランダムやから同じちゅらでも異なるのですね^^
また遊びに伺います!

| 甲斐 | 2006/07/04 00:54 | URL |

パクリ?でも ウケル!!
知ってる 言葉が 出るから笑える やね(;≧艸≦)

| みぃ | 2006/07/04 07:33 | URL |

とろみ>>
翔人・・・・・やぱゴハン目当てやったんか???泣
鈴音・・・・・それはティのコトかね???
小春・・・・・そうね、パルの熱い視線をいつも感じるわ♪
音々・・・・・おまえが欲しいのはボールだろォォォォォォ!!!
海・・・・・意外と裏の番長はうーかも・・・・
キャッチフレーズにコメントしてみました・・・・・笑


甲斐サン>>
ちゅら繋がりデスね♪笑
んがウチのちゅらは
はちゃめちゃテンション高めの
ジャジャ犬で・・・・・
甲斐サンちのちゅらチャンとは大違いデス~泣

こちらこそよろしくデス〃


みぃ姉>>
マリアリもよろしければ
お試しあれ!!!

| めめコ | 2006/07/04 16:10 | URL |

こた君もちゅらちゃんもなかなかいいキャッチフレーズですね。
これは面白いですよ。
ってことで、
私もやってみました。
結果は…『悪戯好きのかわいいお犬様』
ちゃんと名前でやってみると
『夕霧的日常は、とにかく眠い!』
たしかにおじいちゃんなのでよく寝てます(笑

| 葵 | 2006/07/04 22:28 | URL | ≫ EDIT

それずっと前にやったことあります!
もう忘れちゃったけど、その時の私とドナウに妙にマッチしていたと思います。
あとでまたやりにいってみよっと♪

| らり | 2006/07/05 03:29 | URL | ≫ EDIT

葵サン>>
おもしろいデスよね!!!笑
お犬様もなかなか的を得たキャッチフレーズでしたね〃
お犬様ステキな本名だなァァァァァァ
(〃▽〃)
似あってるしかっこイイ!!!


らりサン>>
ドナちゃんにぴったりなキャッチフレーズだと
やぱセレブ系???
それとも意外とお笑い系???
(≧▽≦)
どんなキャッチフレーズだったか是非教えて下さいね!!!

| めめコ | 2006/07/05 07:46 | URL |

へぇぇ
そんな事してくれるサイトがあるのね??
うちのコタくんはめめコさんのところのコタくんとは違うのが付くのかしらねぇ?

| cotamama | 2006/07/05 11:40 | URL |

ニャハハ (*^▽^*)面白いね!
やってみようかな^^

| 3わんママ | 2006/07/05 13:15 | URL |

cotamamaサン>>
ランダムのようなので
もしかしたら同じになるコトも…
( ̄∀ ̄)
コレが意外と合ってたりで楽しめマス♪
コタ君体調はどうですか???
だいぶ良くなったかなー


3ワンママさん>>
暇つぶしになかなか笑えて良いかと思いマスよ♪
こっちは雨続きなんでついパソいぢりしてしまう日々デス…

| めめコ | 2006/07/06 11:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotatyura.blog25.fc2.com/tb.php/127-3e0f8411

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

