こたちゅらら

でかチュア『こた』とじゃじゃ犬『ちゅら』のママン『めめコ』の平凡な日々〃大好きな闘莉王のコトも・・・・・♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またもドックラン♪


朝から
雨も止んでたので
先週に引き続き
ドックランにやって来マシタ♪
CIMG6645.jpg

↑チ「お兄たん、今日も黄昏るんでちか???」
コ「そのつもりデスが、なにか・・・・・」


イイんデスよ、おにいチャン
好きなようにやってクダサイ・・・・・
( ̄▽ ̄;)コタペースデドウゾ
さて、ママンは
ちゅらサンのお相手でもしましょう

CIMG6660.jpg

↑チ「ママンぢゃ、つまんナイでち・・・・・」


ああ、そうデスか・・・・・
( ̄○ ̄;)
んぢゃ、お友達と遊んでてクダサイ
ダックスのお友達と
ちゅらサンまたもヨダレ垂れ流しの
恐ろしい形相で
追いかけっこに興じてマシタ・・・・・


いつの間にか
探検始めたこたのストーカーと化すちゅらサン・・・・・
CIMG6682.jpg



2時間程で雨が降ってきたので
退散しマシタ
CIMG6656.jpg


| ワンコとおでかけ・・・ | 14:33 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりちゅらちゃんはお兄ちゃんが一番なのね♪
コタ君は何度来てもはじめのうちは黄昏モードなのねん(笑)
毎週ドックランなんて羨ましい限りだわぁ。
我が家のコタ君はどうも最近体調不良で…
コタちゅらちゃん達もこの季節は気をつけてね~

| cotamama | 2006/07/02 14:59 | URL |

誘ってくれれば良かったのに。・゚(*p_q*)゚・。
家族みんなウダウダダラダラしてましのよ(o´ロ`o)=3
今度は声かけてね。。。(o__)o

| とろみ | 2006/07/02 15:15 | URL |

こたくん、マイペースでいいんだよねw
でも、ちゅらちゃんはお兄ちゃんと
遊びたいんだね(*´∇`*)
仲が良いなぁ~☆
雨が降ったりやんだりで
なかなか思うように遊べないね><

| ぺけ | 2006/07/02 17:42 | URL |

本日も黄昏ていたんですね・・pp
どっぐらん。。最近行ってないです。
ってか。。お嬢が試験前なので、おうちに缶詰状態です。
来週は下のお嬢の和太鼓のコンサートがあるし。。
ちゅらさん。。こたさん。。ぜひ4dachsも連れて行ってくださいまし・・pp

| tomolin | 2006/07/02 21:00 | URL |

我が家も午後に、ドッグラン考えてたのに 娘達の買い物に、時間を とられ
帰宅ご 昼寝タイムに なってしまったー(ノω≦∥)
駄目な 母ですわぃ
パスタ
こたチョが、来てから
上げてたんだね(*'v^*)
試しに 上げたらポリポリと良い音で 食べてたょ!
美味しそうに食べてくれると、嬉しいよねー
おとといゎ、おから団子!つくったよん!

| みぃ | 2006/07/02 23:04 | URL | ≫ EDIT

この時期は、ちょっとした晴れ間がランタイムですね。
コタくん、静かにたそがれちゃって♪
マンウォッチングならぬ「ワンウォッチング」が御趣味かしら?

| らり | 2006/07/02 23:16 | URL | ≫ EDIT

cotamamaサン>>
毎週ドックランでワンと戯れる
暇な三十路ヲンナなだけなんデス~っっ!!!笑
我が家パパは日曜仕事なので
こたちゅら連れてお出かけとなると
ココのドックランが手軽で♪
値段も2ワンで700円と助かりマス!!!


とろみ>>
いやぁぁぁ・・・せっかくの家族の時間お邪魔できませんよ!!!

ってか雨の合間狙いだったから・・・・・
今度は連絡しますわ!!!


ぺけサン>>
そそ、こた君は
慣れるまではあんまりかまわナイ方がイイみたいで・・・・・
みんなが遊んでるのを
一生懸命、目で追ってマス
普段お留守番させてるんで
週末はこたちゅらと目一杯遊ぶのが
アタシの楽しみデス♪


tomolinさん>>
和太鼓されてるんデスね、お嬢サン♪
(≧▽≦)スゴォォォォォォイ!!
子供達の演奏や発表って
ホント感動しマスよね
見てみたいなぁ!!!
4DACHSちゃん達も
ご一緒にランで遊びましょ♪


みぃ姉>>
そうデス、こたのダイエット補助として
食べさせてマシタ
今はスープした時に使うくらいで常用ではありマセン
ちゅらはあまり好きぢゃナイようなんで・・・・・


らりサン>>
そんな高尚な趣味ぢゃナイですよォォォォォォ!!!笑
外なのにヒキコモリ???状態・・・・・爆
この時期はホント雨の合間に
汚れるの覚悟+帰宅後シャンプーでも
連れてってあげたいと思っちゃいマス
普段お留守番の上に
雨でお散歩ナシぢゃ可哀想デスからね~

| めめコ | 2006/07/03 15:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotatyura.blog25.fc2.com/tb.php/126-767fbc73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

