こたちゅらら

でかチュア『こた』とじゃじゃ犬『ちゅら』のママン『めめコ』の平凡な日々〃大好きな闘莉王のコトも・・・・・♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

告白・・・・・


お気づきの方も
いらっしゃるかと思いマスが・・・・・

当ブログの管理人であり
こたちゅらママンのアタクシ
大そうな
「酒好き♪」
でございマス
(〃▽〃)ドンビキカクゴデ・・・・・泣

ダイエット中にも関わらず
晩酌は
継続チウ
CIMG6602.jpg

↑先日、父母上とご対面の折、差し入れされた酒・・・・・

コレが
アタシが初めて愛した焼酎♪
「日向木挽」
でございマス!!!!!
もったいなくて
今だ開封されておりません・・・・・
スポンサーサイト

| ママンのコト・・・ | 19:25 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヾ(@゜▽゜@)ノ

いつ飲む?
来月はティの誕生日があるし…
たしか今週はアタヒの20歳の誕生日よねぇ~(o^∇^o)

・・・( ̄  ̄;)今から飲み行くわε=ε=(σ ̄∀ ̄)σ

| とろみ | 2006/06/29 20:53 | URL |

たしなむ程しか飲めないんですが。。。
私もダイエット中なんですが。。
ついつい風呂上りのぷしゅっ!!
やめられないんですよね~pp

| tomolin | 2006/06/29 21:06 | URL |

私 足しなむ程に、程々にしか お酒は、呑めないのですが、 一口 きになる
焼酎です…

| みぃ | 2006/06/30 08:19 | URL | ≫ EDIT

私は、あんまり飲めないんですが
たまにビールを飲むと
ウマい!!って思うようになったw
もったいないけど、ささ・・ぐぐっと・・(笑w

| ぺけ | 2006/06/30 09:22 | URL |

cotamamaもお酒大好き~
若かりし頃はそれはそれは飲み放題でしたよぉ(爆)
今は飲みたい気持ちに体がついて行かず、翌日は二日酔いで使い物になりませぬぅ。
それでもこの季節はお風呂上りのビール(その他の雑種)がウマイッス!

| cotamama | 2006/06/30 13:48 | URL |

アルコール、飲めないです。。。
少しは飲めるけど、ビール1杯で顔がタコに・・・!
飲めないと、人生の喜びが半減して損した気分。。。

| らり | 2006/07/01 00:48 | URL | ≫ EDIT

とろみ>>
そだ〃てぃのお誕生日今月だね
オメデトウ♪
男の人って
あんまし気にしないよね、誕生日って・・・・・


tomolinサン>>
ビール派デスか!!!笑
我が家ビール派のパパ専用ビールサーバーが
あるんデスよ♪
tomolinサンも1杯いかが???


みぃ姉>>

・・・・・嘘はいけませんよ、嘘は~笑
まぁ飲まないほうが
うちらが楽なので
イイんデスけど♪


ぺけサン>>
これからの季節
ビールが美味いデスよね♪
アタシはビール苦手で
最初の1杯のみデスが・・・・・
コノ焼酎は
レッズの優勝時にでも開けよかな~!!!


cotamamaサン>>
その他の雑種、バカにできませんよね!!!
安いのになかなかのお味♪
いまだに酒飲むため仕事頑張ってるよな生活のアタシ・・・・・
不健康の極みデス・・・・・爆


らりサン>>
女性はグラス1杯でほんのり♪ってのが
カワェェェェェェェ♪です!!!
(〃▽〃)
らりサン、お美しいしほんのりなんて姿
アタシがほっときませんよ~笑
自他共に認める「ザル」のアタシ・・・・・
お恥ずかしい限りデス

| めめコ | 2006/07/01 08:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotatyura.blog25.fc2.com/tb.php/124-f37e3667

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

