こたちゅらら

でかチュア『こた』とじゃじゃ犬『ちゅら』のママン『めめコ』の平凡な日々〃大好きな闘莉王のコトも・・・・・♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドックラン♪

シャンプーする前に
思いっきり汚れてこようと
いつものドックランヘ
芝もすっかり養生が終わり
キレイになってマシタ!!!

CIMG6561.jpg

チ「お兄タンもみんなと遊ぶでちよ〃」
コ「ほっといてクダサイ・・・」
相変わらずベンチから降りようとしナイ、おにいチャンです・・・・・



CIMG6492.jpg

チ「アタチ、チュラでち~♪よろちくでち♪」
↑小さなお友達とご挨拶♪のチュラさん
営業ご苦労様デス・・・・・笑



CIMG6483.jpg

↑大きなお友達にもアピールしておりマシタ・・・・・
体重80㌔だそうデス!!!でもとってもおおらかなコでした〃


CIMG6591.jpg

↑ワイヤーのお友達のママさんにはだっこしてもらってご満悦♪
「連れて帰りたいわ♪」とご好評頂きマシタ・・・・・



と、営業に精をだすチュラさんとは対照的なおにいチャン・・・・・
CIMG6569.jpg

コ「ぼくはコレでイイんデス・・・・・」

そうデスか・・・・・
( ̄▽ ̄;)
まぁ、いつもよりは
探検してマシタからね

CIMG6556.jpg

チ「ママン楽しかったでち♪また来るでちよ
ええ、またきましょう・・・
しかしチュラさん、ヨダレだらだらで猛ダッシュしてる姿は
コワイですよ・・・・・
( ̄○ ̄;)ヲンナノコナンダカラ・・・


2時間程、遊んで帰宅
もちろん帰宅後は
お風呂に直行!!!
ワシャワシャ洗いマシタ〃

| ワンコとおでかけ・・・ | 16:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こたはそれで良いのだ(≧∇≦)ノ彡
翔人兄チャンが居ないとダメなのねhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">も汚す予定が今日はたずら感謝デーになっちまった( ̄□ ̄;)
疲れたぁーhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| とろみ | 2006/06/25 17:35 | URL |

わー!いっぱいワンちゃんいて
楽しそうだわぁ(*´∇`*)
いいないいな♪
チュラちゃんは、ぜんぜん他のワンちゃんや人間
怖がらないんだね!!w
反対に、こたくんは 照れ屋さんなのかな?w
おもいっきり遊べて良かったね☆

| ぺけ | 2006/06/25 20:00 | URL |

うちのうらんもコタさん系かも・・
ドッグランに行っても、動きません。
ドッグランみんなと仲良く出来るなんて、、羨ましい。
うちはドッグランなのに、リードを離すことが出来ないことが多々あるんですよぉ。。
楽しそうな②わんの笑顔ですね♪

| tomolin | 2006/06/25 21:38 | URL |

こた ゎ 相変わらずだったのね!久しぶりに 見た!こたの ベンチぉ座り姿!

たくさんの ワンちゃんに
あえて ちゅうチュン良かったね(*∩艸∩)

めめコ も 息子、娘と 楽しく過ごせたみたいで
ストレス解消に なったんじゃない(*'v^*)

| みぃ | 2006/06/26 01:54 | URL | ≫ EDIT

こたくんもちゅらちゃんも性格が正反対だけど
吠えないからいいですね。
私もこんな余裕で週末のドッグランに行きたいわ・・・。

| らり | 2006/06/26 04:40 | URL | ≫ EDIT

コメありがとうございマス!!

とろみ>>
毎日お留守番頑張ってるたずらデスから
たまには良いぢゃありませんか♪
強がりなたずデスから
こういう時は目一杯ワガママさせてあげてクダサレ
・・・・・予想としては
ジャニ物たかられたとオモワレるのデスが~笑


ぺけサン>>
はいっっ!!!ちゅらはワン&人大好きなもんで
毎回、営業活動に勤しんでおりマス!!!
こたは照れ屋ではなく
ワン嫌いなおかしなワンです・・・・・爆
どうも自分は人間だと思ってるのでは???
「うわァァァァァァァ!!!ワン怖い~泣」
の状態で慣れるまでは
ベンチで固まってマスよ・・・・・笑


tomolinさん>>
うらんチャンも
ベンチでフリーズですか???笑
こたは慣れてくると自ら探検開始します
ランで小競合いがあったり
吠えるワンがいても
こたちゅらは関わろうとしない派なので
愉しく遊べマスね♪


みぃ姉>>
おかげさまで
有意義な週末になりマシタ♪
会社がバタバタしてるので
アタシ自身ストレスMAXで・・・・・
シャンプーもしてキレイにしたら
すっきりしマシタ!!!


らりサン>>
ちゅらの性格はホント親のアタシも感心しマス~笑
もうちょっとおにいチャンに
優しくしてくれるとベストなんですがね・・・・・汗
なぜだか、コタチュラのバトルは激しいので
( ̄▽ ̄;)
余裕ぢゃナイですよォォォォォォォ・・・・・
ちゅら監視しながら
こたのご機嫌取りして(ほったらかしだといじけるので・・・)
母も大変デス・・・・・笑

| めめコ | 2006/06/26 09:09 | URL |

きゃぁぁ、楽しそう♪(ちゅらちゃんがねっ(爆))
こたちゅらちゃんのギャップがおかしすぎるよぉぉ(笑)
よく言えば、ベンチの上から妹を優しく見守るお兄ちゃんって感じ?
ワンちゃんいっぱいで楽しそうで羨ましいですぅ。

| cotamama | 2006/06/26 10:42 | URL |

cotamamaサン>>
こたは後半のみベンチから下りて
探検してマシタ・・・・・
これでも随分動いてくれるよになったんデスが・・・・・汗
( ̄▽ ̄;)
ご挨拶にきてくれるワンちゃんとは
逃げるコトなく
クンクンできるよになってマス!!!
優しく見守るおにいちゃんというより
ヘタレ過ぎて妹に見放されたおにいチャンですよ・・・・・

| めめコ | 2006/06/26 14:15 | URL |

こた君は思いっきり走り回るより
普段と違う景色をのんびり眺めるのが好きなのかな^^
ちゅらちゃんは誰とでも仲良くできていいなぁ。
どうやったらそんないい子に育つんだろう。
うちのわんこは誰とも仲良く出来ないんです(^^;)
私、育て方間違った!?

| 葵 | 2006/06/27 23:18 | URL | ≫ EDIT

葵サン>>
そんなコトないデスよ!!!!!
お犬様、とってもイイ子ぢゃないデスか♪
(〃▽〃)
アタシは大好きデス、お犬様♪
ウチが前に通ってた
躾教室のセンセは
「飼い主(家族)と信頼関係が1番だからワンが苦手な子にはムリに仲良くさせなくてもイイですよ」
って言ってマシタ
アタシはそれで随分気分が楽になった気がします
(コタは大のワン嫌いなもんで・・・)
ちゅらがきてランにも行けるようになったんで!!!
それまでは
もっぱら「河川敷で1ワンドックラン」してマシタよ~笑

| めめコ | 2006/06/29 15:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotatyura.blog25.fc2.com/tb.php/121-1f8df111

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

