こたちゅらら

でかチュア『こた』とじゃじゃ犬『ちゅら』のママン『めめコ』の平凡な日々〃大好きな闘莉王のコトも・・・・・♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買い物っっっ!!!

会社帰りに
ペットショップヘ~♪


CIMG6453.jpg

↑切らしてたいつものシャンプー&リンス購入!!!
お手入れしてもらってるワン美容院サンもコレ使ってるそうデス



CIMG6451.jpg

↑レジ横にあった「ワン用ヨーグルト」
イチゴ味だそうデス
凍らせてお出かけにもよさげな一品♪


おウチでシャンプーの時
皆様どんなの使ってるんでしょうか???
「コレ、おすすめよ~っっ!!!」ってのがあったら
是非、お教えクダサイ♪
(≧▽≦)
我が家でHITなアイテムもUPしていきたいと思いマス〃

| ワンコの日常・・・ | 19:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

高そーな、、シャンプーですねぇ・・
うちは、、LIONの毎日洗える低刺激シャンプーです。。
安すぎて。。お恥ずかしい・・
でも、、よい香りなんですよぉ。
とりあえず、今のところトラブルがないし、低刺激だからこれでいっか。。って感じデス・・
犬用のヨーグルト・・・中身はどんなになっているのでしょうか??ちょっと気になります・・

| tomolin | 2006/06/24 20:19 | URL |

ガンガン使える安いシャンプーです^^いちお犬用。
アワアワたくさんで洗います~!
うふ♪(* ̄ω ̄)v

| 3わんママ | 2006/06/25 01:02 | URL |

ヨーグルト美味しそうですね。
中身だけ冷蔵庫にあったら食べてしまいそう・爆!
うちは、自宅では「ポチの泡・ポチの艶」
サロンはボトルキープの「ノルバサン0.5」です。
でも、ノルバサンはアメリカや日本の動物病院でのシェアが圧倒的なのに、けっこう添加物が入っていたりするので
ホントは好きじゃないです。。。

| らり | 2006/06/25 02:07 | URL | ≫ EDIT

ぉ恥ずかしくて…

言えません(*ノ▽ノ)
パピー用シャンプーだなんてー
ヨーグルトの ぉ味ゎ
どう だった?

我が家 チト 前 ワン用
アイス と ケーキ を 購入
美味しかったよー

| みぃ | 2006/06/25 09:05 | URL | ≫ EDIT

ヨーグルト美味しそうですねー
シャンプーリンスは「コズグロスパ」ってのを
使ってますよw
なかなか、泡立ちもよくふんわり
仕上がる感じです

| ぺけ | 2006/06/25 12:52 | URL |

ヨーグルト美味しいよ~
美味しいだろうワンコには。。。
アタシには糖分が欲しい(笑)
イチゴの香りして美味しそうなんだけどな(=。=)

| ネエヤン | 2006/06/25 14:59 | URL |

tomolinサン>>
LIONご使用デスか!!!
ありがとうございます♪
ウチのパパはLIONさんが荷主様なので・・・・・
LIONのワングッズ、たまに貰ってきマスよ
(≧▽≦)タスカリマス


3ワンママさん>>
やぱ泡立ち大切デスよね♪
ウチが使ってるのも
モコモコ泡立ちマス!!!
アタシのほうが楽しくなって
ワンのシャンプーの時、遊んじゃってマス・・・・・笑


らりサン>>
「ポチシリーズ」は安心デスよね
我が家も「ポチ水」使ってマス!!!
ノルバサン、ウチのかかりつけ病院のトリミングも
使ってマスよ〃
やぱ、安心無添加が1番でしょうね


みぃ姉>>
なぜにパピー用・・・・・笑
刺激少ないだろうから
よさげデスね!!!
(〃▽〃)
ワンアイスも最近は種類豊富で
これからの季節は
重宝しますよね!!!


ぺけサン>>
仕上がりのよさ重要デス!!!
ウチが使ってるのも仕上がりふんわりで
乾かしたあとは
1.5倍・・・っぽく見えマス~笑
(コタのみデスが・・・チュラは毛薄いので多少ボリュームUP)
ヨーグルト、人間が食べると
少しだけ粉っぽい気が・・・・・
あっっっ!!もちろんアタシ試食致しマシタ!!!笑


ネエヤン>>
梅姫も食べマシタか???
コタチュラはまるで獣のように
がっついてマッハで完食デシタ・・・・・笑
ネエヤンも
ガツガツ糖分とって
膨らんでクダサレ~笑


| めめコ | 2006/06/25 17:13 | URL |

我が家のコタ君は「自然流」というリンスインシャンプーを使ってますよ~
いい匂いだし結構ふんわりし上がりますっ。
うちでは飼い主が食べ終わった人間用のヨーグルトの容器をキレイに舐めるのがコタ君の仕事なのですぅ。

| cotamama | 2006/06/26 10:36 | URL |

「自然流」なんてネーミングからして
安心な感じデスね〃

cota君、空の容器のお掃除???
洗う手間が省けて
ママのお手伝いになるし
cota君は美味しい思いできて
一石二鳥デスなァァァァァァ♪

| めめコ | 2006/06/26 14:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotatyura.blog25.fc2.com/tb.php/120-e11373ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

