こたちゅらら

でかチュア『こた』とじゃじゃ犬『ちゅら』のママン『めめコ』の平凡な日々〃大好きな闘莉王のコトも・・・・・♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キタワァァァァァァァァ♪③

CIMG6317.jpg

CIMG6353.jpg

CIMG6376.jpg

ママンの衝動買い第3弾!!!!!笑
(3弾ではナイかも~デスが・・・爆)
お気に入りのSHOPサンの新作デス♪
(〃▽〃)カワェェェェェ
チュラが着てる黒のワンピ
こたのは色違いで白を購入!!(スカートはナイですが・・・笑)
コレは10月のイベント用デス♪
スポンサーサイト

| ワンコの日常・・・ | 22:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家も衝動買いが始まると。。。第一弾から始まって。。しばらくは続いてしまいます・・・
前回は第5弾くらいまで犬服買いあさってしまいました・・(汗)

もしよろしかったら、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

| tomolin | 2006/06/16 23:49 | URL |

ぬおおおおお!!
可愛い~~~☆
2ワンちゃんとも似合ってるよ~w
ワンコグッツって、ついつい買っちゃうんだよね(*´∇`*)
私も可愛い洋服みつけると、
気がつくとお金払ってます(笑w

| ぺけ | 2006/06/17 00:14 | URL |

ワンピ、かわいいじゃないですかぁ~!
やっぱりブラック系がよくお似合い♪
ワンコ服は買い出したらホントとまらんっ!

| らり | 2006/06/17 01:00 | URL | ≫ EDIT

ちゅうチュン(〃'∇'〃)パンクやね!ぉ似合いよ!
アリスと チョイワル写真とろうよ(*'v^*)
こたとのペアも すごく
可愛いね!!
新しい ぉ洋服着て、
とごに 遊びにいくの?

| みぃ | 2006/06/17 06:57 | URL | ≫ EDIT

羨ましいぃぃ。
こたちゅらちゃん達ったら衣装もちだわぁ~

やっぱ可愛いねぇ。
買い出すと止まらないのはよく分かりますっ。
cotamamaは娘の洋服になるとガバガバ買ってしまうんです。
コタ君グッズも結構お高いの平気で買っちゃうから、洋服に手を出すときっと家計圧迫になること間違いナシ!な感じでしょう…
こたちゅらちゃんのかわゆい衣装はcotamamaの目の保養だわぁ♪

| cotamama | 2006/06/17 12:00 | URL |

tomolinさん>>
第5弾まで!!!!!
わかりマス~笑
どうしてもペアで揃えたくなっちゃうんで、アタシ・・・・・
( ̄▽ ̄;)

リンク嬉しいデス
よろしくお願いしマス〃
ウチもリンクさせていただいてヨロシイかしら???


ぺけサン>>
ありがとデス♪
ワン服・グッズは
お財布のヒモ緩くなっちゃいマスよね♪
ウチは
パパの目盗んで購入→事後報告
というズルイ手を使ってマス!!!笑


らりサン>>
ワンピはとってもカワイイんだけど
モデルがね・・・・・爆
やぱ目をそらしがちなアタシです~笑
そのうち慣れるかな・・・・・と期待して
購入しちゃいマシタ〃


みぃ姉>>
チョイ悪ですか???笑
クロスだからパンクテイストよね♪
マリアリにプレゼントしたSHOPさんの
新作です!!!


cotamamaさん>>
衣装もちだなんて
㌧でもナイ!!!
×2着なんで
細々と購入しておりマス・・・・・

ムスメさんの
お洋服~♪
それはガツガツ買っちゃいマスよね!!!
メゾピアノとかエンjェルブルーとか
アタシも大好きデス♪
(≧▽≦)

| めめコ | 2006/06/18 10:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotatyura.blog25.fc2.com/tb.php/115-3c224a40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

