こたちゅらら

でかチュア『こた』とじゃじゃ犬『ちゅら』のママン『めめコ』の平凡な日々〃大好きな闘莉王のコトも・・・・・♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

闇夜の散歩・・・・・

ママン、ダイエット中につき
お散歩(ってかウォーキング小1時間)が
晩ゴハン後になった我が家・・・・・
パパ&こたちゅらを従えて
今夜も
ハリキッテ行って参りマシタ!!!


CIMG6260.jpg

↑愛用の2頭引きリード♪

いつものように
首にタオルを巻いた怪しい格好で
歩いてると・・・・・
角を曲がったトコでワンコに遭遇♪
(〃▽〃)コンバンワ
なんと
スタンダードのダックス君!!!(パック君♂)
レッドの見事な毛並みの
とってもフレンドリーな仔♪
(≧▽≦)カワェェェェェェ・・・
ママさんとしばしお話して
帰ってきマシタ

パック君と会ったアト
こたが小さく見えたのは
気のせいでしょうか・・・・・爆
また会えるとイイなぁ♪
スポンサーサイト

| ワンコの日常・・・ | 23:04 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんか。。わかります。
スタンダードさんと出会ったあとは。。。我が家のsuperbigろんも小さく見えます。やっぱり君はミニチュアだったのね~・・みたいな・・・
ダイエットですか・・・私も頑張らなきゃ!

| tomolin | 2006/06/13 23:23 | URL |

スタンダードダックスと比べると
うちの、ぽっちゃりお兄ちゃんも
小さく見えるから、わかる気がします(´∀`)
また会えるといいね♪
2頭引きリードって、使いやすいですか?w
私は、まだ使ったことがないので
興味があるんだけど・・w
うちも使ってみようかな?(´∀`)

| ぺけ | 2006/06/14 00:34 | URL |

こたは本当は小さいのよp(`ε´q)
めめコが勘違いしてただけでしょ凸(`⌒´メ)
私の瑚太朗が何か?

| とろみ | 2006/06/14 08:04 | URL |

いまだかつてスタンダードダックスちゃんにあった事がないな~
かっこぃぃんだろうな~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

うちのナナさんプチスタンダード(体重7㌔超えました・・・)だけど・・・・( ・3・;)~♪

私もナナもダイエットしなくちゃ((=゚Д゚=))ノアイ

| ちか | 2006/06/14 08:24 | URL | ≫ EDIT

tomolinさん>>
エェェェェェェ???
ロン君って大きいデスか???
普通サイズにしか見えない・・・・・
お顔がシャープですよね♪
こたは顔もデカイです・・・・・爆


ぺけサン>>
貴公子おにいチャンは
正しいミニチュアダックスです!!!(キッパリ!!)
大きくなんかナイですよ
オッペケさんがスマートだから
大きく見えるのかな???
2頭引きリードは
2ワンのペースによりマスが
我が家ではヒット商品デス♪


とろみ>>
アラァァァァァァ~???
こたが小さいなんて・・・・・
音々はカニヘンより小さくなっちゃうぢゃん!!!笑
ワンダーボールは
とろみ家ぢゃ不人気のようですな・・・・


ちかサン>>
でかちゅあチームへようこそ♪笑
ナナさん成長しましたか???
でもお顔小さくてカワェェから
大きく見えナイでしょ??
スタンダードはやぱ中型ワンってカンジです!!
風格があるというか~♪
アタシのダイエットは
のんびりゆっくりなんで
大した成果出てません・・・・・爆

| めめコ | 2006/06/14 08:57 | URL |

スタンダードを まだ見たこと無いから どんな感じかもわかりません!
見て、あきらかに違いを
感じますか?

| みぃ | 2006/06/14 10:43 | URL | ≫ EDIT

みぃ姉>>
はい、明らかに違いマス!!!
顔も体も大きいデス
大きいワンの風格というか・・・・・
バセットハウンドぐらいの大きさはアリます

| めめコ | 2006/06/14 11:21 | URL |

うんうん、スタンダードのダックスちゃんはやっぱり違うよね。貫禄十分だよね。
cotamamaもちらっと見たことあるけど、コタ君がちゃんとミニチュアに見えたもん(爆)
ダイエット頑張ってるのね~(エライですっ)

| cotamama | 2006/06/14 12:21 | URL |

cotamamaサン>>
ちょっと嬉しくなりマスよね
スタンダード見ると
「ウチのはミニチュアだな~ッ」って実感できるし♪笑
ダイエットは
ボチボチなんで・・・・・
のんびりやってマス!!!

| めめコ | 2006/06/15 09:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotatyura.blog25.fc2.com/tb.php/113-15ebccc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

