こたちゅらら

でかチュア『こた』とじゃじゃ犬『ちゅら』のママン『めめコ』の平凡な日々〃大好きな闘莉王のコトも・・・・・♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウゥゥゥゥゥゥゥゥ・・・・・

パカ親のアタシ
まだチュラさんが成長途中の昨年
コタとお揃いに浮かれて
お洋服を購入・・・・・
すっかり
ボンレスハム子と化してしまったチュラさん・・・・・
去年のお洋服ピチピチです・・・・・爆
( ̄▽ ̄;)ワラエナーイ

んなワケで
パパを口説き落とし(パパはお洋服反対派)
ちょこちょこと
購入しておりマス♪
(〃▽〃)テヘヘヘヘヘ
CIMG6127.jpg

CIMG6116.jpg

↑今日届いたのはコチラの「パイルボーダータンク」
これからの季節、大活躍間違いナシ!!!


スポンサーサイト

| ワンコの日常・・・ | 19:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

届いたのねん!(б∀б*)兄妹おそろで…良い♪

アタヒも チマチマと、ネットで
探そうかな(*∩艸∩)
あれも~これも~に
なってしまいそうです!

| みぃ | 2006/06/02 19:39 | URL | ≫ EDIT

アタヒ盗作しようかな(≧艸≦)=з
5時までになったら体も楽になると思うんだo(*^O^*)O
9ワンお揃いで作りたいなぁー
デザインはめめ猿担当ね(b^ー゚)♪
お姉は…使いッパで(*´艸`)

| とろみ | 2006/06/02 19:57 | URL |

始めまして。うなぎいぬこと、いーるどっぐです。
訪問履歴からやってきました。
お洋服うらやましいです~!
うちのうなぎいぬは実家にいるので、あまり洋服姿を見れないんです。
(写真も撮れないですし)
こたくんとちゅらさんに癒されます・・・

これからも覗きに来ますね!

| いーるどっぐ | 2006/06/03 00:39 | URL |

可愛い☆
とってもお似合いです(*´∇`*)
個人的にボーダーは大好きですW
最近洋服買ってないなぁ・・・
何か買おうかな(笑W

| ぺけ | 2006/06/03 04:38 | URL |

おひさ(*"-"*)bグッ こたちゅら相変わらず素敵だわぁ(v≧3≦)ノ☆chu 洋服も似合ってるし~U´∀`) 梅子も去年のはボンレスハムで着れない(T_T)

| 梅ババ | 2006/06/03 11:15 | URL |

お揃いタンク可愛い♪
思わず拡大写真でじっくり見ちゃいました。
服、買い出したら止まらなくなりませんか?

| らり | 2006/06/04 02:28 | URL | ≫ EDIT

あ、かわいい。
こた君もちゅらちゃんもよく似合ってる^^
普通のTシャツみたいな生地かと思ったら
やわらかそうな素材で出来ているんですね。
うちのわんこは冬の防寒着しかないんですよ(^^;
何年か前に買ったものは横に成長したためぴちぴちです(/-\*)

| 葵 | 2006/06/04 14:24 | URL | ≫ EDIT

みぃ姉>>
カワェェお洋服は見つかった???
ショップもたくさんあるからホント悩むよね・・・・・
アタシはお揃い路線で
あと2着到着予定♪
パパには許可済デス!!!笑


とろみ>>
デザイン考えといたケド
お姉は気に入らないカモ・・・・・
( ̄▽ ̄;)
ママ&めめコ路線デス
週末でも持ってくわ♪


いーるどっくサン>>
コメありがとうデス♪
(〃▽〃)ウレシイ!!
ウナギいぬチャンはご実家デスか・・・・・
寂しい時は
ウチのウナギイヌ見て笑って下さい!!!爆
後ほど覗きに伺いマス
よろしくデス♪


ぺけサン>>
確かぺけ家は代表ユニ揃えたって言ってマシタよね???
ウチも狙ってたのデスが・・・・・
ぜひ画UPして下さいマセ♪
やぱ、ヒデ仕様デスか???


梅ババさん>>
ホントおひさデスな♪
読み逃げ常習犯のめめコを
お許しクダサレ・・・・・
ちょこちょこ覗きに伺ってるんデスが
コメ書く勇気がなくて・・・・・笑
ババのハンドメイド見習わなきゃな!!!


らりサン>>
ハイ!!!止まりマセン・・・・・笑
あと3着づつ到着予定デス
(〃▽〃)
夏物は↑で打ち止めデス・・・・・爆
ドナちゃんは衣装モチですもんね〃
フリフリ系も似合うもんな~♪ウラヤマシス・・・
ちゅらは乙女系NGデス
見れマセン・・・・・


葵サン>>
今回のはパイル地
タオル素材みたいな生地で
着心地よさそうデス
暑い時は濡らして着せてもOKかな??と思ってマス
冬用も
すでにチェックいれて狙い定めてマスよ、アタシ!!!笑

| めめコ | 2006/06/05 09:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotatyura.blog25.fc2.com/tb.php/107-7a22e7ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

