こたちゅらら

でかチュア『こた』とじゃじゃ犬『ちゅら』のママン『めめコ』の平凡な日々〃大好きな闘莉王のコトも・・・・・♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うはッッッッ!!!

やっとこ重~い腰をあげ
ダイエットに
奮闘チウのアタシ・・・・・
5/8から体質改善を目標に
(喘息&蕁麻疹&その他持病持ちのタメ)
肉抜きしとりマス♪
元来、牛豚嫌いなので
なんのガマンもなく快調!!!のつもり・・・
+α日々のだらけた生活も改善すべく
①朝ゴハンを食べる
②こたちゅらの散歩は夕食後
③寝る前のストレッチ
④お昼ゴハンはお手製
⑤21時以降は飲食禁止
これで現在1.5㌔減♪
(〃▽〃)
ムリせずゆっくり
でも10月までに
鎖骨カムバーッッック!!!(頼む!!!帰ってキテクレ・・・泣)
めざしてガムバリます♪
いい減量法ご存知のかた情報お待ちしてマス・・・・・

(カミングアウトすればイイプレッシャーになると思い、ぶっちゃけてしまったアタシでした・・・・・爆)



CIMG6084.jpg

↑「ママンがんばりたまえ・・・」とでも言いたそうなムスメ・・・・・・
アンタの体重キープはママンのおかげなのよと言ってやりたいトコですが・・・
鎖骨カムバックまでは耐えるママン・・・・・


| ママンのコト・・・ | 18:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワタクシも、頑張らねばなりませぬ(_ _。)
肉好き 女ですが、
ある目的が、できたので
(;¬∀¬)はりきらねば!

何を着ようかしら!!
ってな 感じであります

| みぃ | 2006/05/29 19:48 | URL | ≫ EDIT

頑張ってくださーいw
応援してます☆
てか、私もかなりヤバイ!!まぢで!
鎖骨?何?美味しいの?とか
忘れたふりをしたくなるくらいヤバイ私です(汗
夏に向けて頑張りろうかな・・

| ぺけ | 2006/05/29 20:02 | URL |

とにかく歩く(^o^)
酒をやめる(ーー゛)

アタヒ歩くだけで8キロやせました
ドンだけ歩いてなかったんだかなー

| とろみ | 2006/05/29 20:55 | URL |

ダイエット中ですか。
私貧乳なのでかろうじて鎖骨はあるけど
ウエストというものが無いです。。。
くびれカムバーック!!
私はとにかく水分をいっぱい摂ってます。

| らり | 2006/05/30 02:31 | URL | ≫ EDIT

みぃ姉>>
とりあえず元に戻さないと・・・・・
着るのがナイかもしれん・・・・・
( ̄▽ ̄;)
プレッシャー与えないと
いつまでもやらないからな、アタシ・・・・・


ぺけサン>>
鎖骨・・・・・確かデリシャスな
ワンおやつだったかと・・・・・爆
夏場が勝負かな~と思い
一念発起!!!!!
ベスト体重よりかなりオーバーなので
やばいっす!!!


とろみ>>
酒抜くなんて
できません!!!キッパリ・・・
無理せず
健康的にやるわよ~♪


らりサン>>
水分大量摂取心がけてマスよ♪
2リットルは飲んでマスが・・・・・成果は微々たるもんデス
( ̄○ ̄;)
今回は続けるのが目的ってなカンジで
あせらずムリせず
やってみマス♪

| めめコ | 2006/05/30 08:58 | URL |

継続は力なり~~!
あきらめず、無理をせず
頑張って続けてください^^
ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

| 3わんママ | 2006/05/30 12:01 | URL |

めめコさんがんばって~
cotamamaもかなりヤバイんですけど、お腹のお肉は見ないことにしておりますぅ(ーー;)
頑張ってくださいね~

めめコさんと同じくwanの体重管理はできるのになぁ…(苦笑)

| cotamama | 2006/05/31 10:36 | URL |

3ワンママさん>>
そうなんデス!!!継続!!!
コレが1番の
難関デス・・・・・
今回は長期戦なんで
ムリせず
がむばりマス♪


cotamamaさん>>
お腹・・・・・
見たくナイです、アタシも・・・・・
( ̄▽ ̄;)
今回はパパも道連れで
ダイエットしてマス!!!(パパは痩せてマスが・・・笑)
ワンの管理位
自分管理しなくちゃデス・・・ホント

| めめコ | 2006/05/31 12:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotatyura.blog25.fc2.com/tb.php/104-a53788a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

