こたちゅらら

でかチュア『こた』とじゃじゃ犬『ちゅら』のママン『めめコ』の平凡な日々〃大好きな闘莉王のコトも・・・・・♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チュラ・・・・・

我が家の長女の
プロフィールなんぞを・・・・・


tyura3.jpg

(↑某母娘に好評頂いた画使用・・・笑)


ちゅら~美ら???~(通称うな)
ミニチュアダックス

ブラック&クリーム
2005/1/11生(現在1歳4ヶ月)
体重5.7㌔のこれまたデカチュア
社交的
ワン大好き
誰でも命・・・・・爆


2番目の子によくありがちな
スットコドッコイの天然自由ワン・・・・・アハハハハ・・・汗
ネットで
ママンがひとめぼれし
ブリさん宅に足を運び
(秩父の山奥・・・・・)
散々悩んだ末
我が家の子になりマシタ


ママンの手抜き育犬で
タッチとオスワリしかできマセヌ・・・・・
但し、吠えるコトはめったになくて
ママンさえも
1日1回聞かないくらい


毎日、おにいチャンにケンカを吹っかけ
勝利に酔いしれる
イヂワルなヲンナだったりもしますが・・・・・
おにいチャンなしぢゃ
お留守番のできナイ
へたれな一面も・・・・・笑


ホントに社交性溢れる
カワェェ奴デス♪
(〃▽〃)
スポンサーサイト

| ワンコの日常・・・ | 23:15 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも何も芸なんかできないよ~~ww(笑
写真のちゅらちゃん最高やヮww
でも吠えないなんて 偉いよ~!
それに社交的で・・羨ましいーw
うちのおっぺけにも見習ってほすぃ~(→д←)

| ぺけ | 2006/05/26 11:09 | URL |

ちゅうチュン 笑ってる
(*∩艸∩)中々のショトだわー

本当ちゅうチュンの吠えてる声を聞いたこと無いわ

ちゅうチュンって自分の世界を持っていると、思わない?
我が家のマリアリとの鬼ごっこ久しぶりに見たいゎ!

| みぃ | 2006/05/26 14:41 | URL | ≫ EDIT

ペケさん>>
我がコながら
チュラの性格は
イイと思いますゥゥゥゥゥゥ!!!(激しく親バカ・・・笑)
おにいチャン&おっぺけの嫁に・・・・・
と言いたいトコなんデスが
避妊済・・・・・爆
あとは
イタズラ&食糞が完璧になくなれば
文句ナシなんデスが・・・・・
( ̄○ ̄;)


みぃ姉>>
マリアリと鬼ごっこ
あの姿はまぢカワェェェェェェェ♪
(〃▽〃)
また機会があれば
遊んでやってクダサイ〃

| めめコ | 2006/05/26 16:51 | URL |

芸出来なくたって、社交的でめったに吠えないのが一番ですよ♪
どうしたら吠えない子になるのかしら・・・・。
部屋の中じゃ、うちも、どこに居るのか分からないほど静かなのですが、
お散歩などでワンコに会うとそれはもうすっごいです。。。

| らり | 2006/05/26 19:36 | URL | ≫ EDIT

ちゅらちゃん(〃∇〃)

カワエエ笑顔だわ~ん☆
大きくなったね♪
社交的でめったに吠えないなんてうらやまP==
やっぱ犬も持って生まれた性格ってあるのかな~?
じゃ こたちゃんもちゅらちゃんも吠えないの?
どうやって育てたらそうなるのかご伝授くだされ~~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

| ちか | 2006/05/26 21:08 | URL | ≫ EDIT

そうそうこの顔\(^o^)/
やっぱ可愛い♪
幸せが滲み出てるよね(^o^)

| とろみ | 2006/05/27 13:34 | URL |

またまた凹むcotamamaですが、ちゅらちゃん可愛い♪
cotamamaが夢に描いてたwanはまさにちゅらちゃんのような天真爛漫なwanなのだよぉ。
ちゅらちゃんといると癒されるだろうなぁぁ。
cotamamaもコタ君に癒される日を夢見て育犬がんばりましょっ!!

| cotamama | 2006/05/27 14:48 | URL |

ちかサン>>
ボンレスハム化してマスよ、ちゅらサン・・・・・笑
お洋服ピチピチ・・・・・爆
( ̄▽ ̄;)
コタは警戒して吠える時もありますが
外で吠えるコトはナイですね
まぁ単にビビリなダケです・・・・・・笑


とろみ>>
ご好評だったので
使ってみました♪
(〃▽〃)


cotamamaサン>>
凹まないでくださいィィィィィィィィィィィ!!!
こたちゅら、完璧なんかじゃナイですし
イタズラに頭抱える日々なんですから・・・・・
( ̄○ ̄;)
ちゅらは天真爛漫というより
天然爛漫???笑
笑えるキャラですよ!!!

| めめコ | 2006/05/28 10:06 | URL |

らりサン>>
マテとかの
基本ぐらいはできて欲しいんですが・・・・・
コマンドできないと
危ないコトもありますから・・・・・
吠えナイのは
性格???笑
ちゅらが吠えると
「オオオオオ~ッッッ!!!」って感じになりマスよ!!!笑

| めめコ | 2006/05/28 10:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotatyura.blog25.fc2.com/tb.php/100-4eea05cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

