こたちゅらら

でかチュア『こた』とじゃじゃ犬『ちゅら』のママン『めめコ』の平凡な日々〃大好きな闘莉王のコトも・・・・・♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチオフin dog station DS〃

お友達とららぽーとで待ち合わせしてcafeに行ってきマシタ♪
久々のご対面〃
ららぽーとでオシャベリしてshopでお買い物
イィ(・▽・)ィイ
コタのマナーベルト、お友達と色違いで購入
粗相するコトがほとんどないコタですがcafeとかで使えるようにと・・・・・
その後、近くの『dog station DS』へ♪


CIMG2492.jpg
CIMG2514.jpg

広いドッグラン&ステキなcafeデス〃
楽しいオシャベリと美味しいゴハン!!!
そして恒例の撮影会♪
CIMG2533.jpg

CIMG2512.jpg
CIMG2508.jpg

珍しくコタチュラの寄り添う姿が撮れマシタ
お友達のカメラ見てたら・・・・・やぱイチデジ欲しいデス(笑)
パパにお願いしてるんデスがなかなか・・・・・
CIMG2448.jpg

ホント楽しい時間ってあっと言う間・・・・・
また遊んでクダサイね♪


帰宅後、旅行用のバックが欲しくてパパとお買い物に♪
普段使えるチョット大きめのフェイクレザーのものを買ってもらいマシタ
(〃▽〃)パパアリガト
アタシの大好きなsportsブランド物デス〃
大きめのバックってあんまり持たない人だったんデスがコタチュラ連れてのおでかけにはヤッパリ必要・・・・・
明日から早速活躍してくれそうデス♪

| ワンコとおでかけ・・・ | 23:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう!

良いな~めめチャン!楽しい事ばかりで!
羨ましかぁ~!!ららぽーとに、いい処あるのゎ
聞いてたけど!!ショッピングに、食事に、遊びが、
出来るのなんて最高だね!
こたチョ、ちゅらタン!ホント寄り添ってるね!
バッチリ撮れてナイス!
てか、こたチョが、皆と一緒に写っていて感動したよ!

| みぃ | 2005/10/19 08:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotatyura.blog25.fc2.com/tb.php/10-178186c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

