こたちゅらら

でかチュア『こた』とじゃじゃ犬『ちゅら』のママン『めめコ』の平凡な日々〃大好きな闘莉王のコトも・・・・・♪

2005年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こた2歳Birthday〃

本日ウチの愛息こたが2歳のbirthdayを迎えマシタ♪
(≧▽≦)//オメデトウ〃
バファリン食べて入院したり・・・・・
ワン苦手でチワワchanにもビビリまくりだったり・・・・・
でもとても優しい甘ったれの我がムスコ〃
ちゅらが来てカラはワンにもだいぶ慣れ、イイお兄チャンしてくれてマス♪
CIMG3757.jpg

↑ガンバって手作りケーキでおめでとうしマシタ♪

CIMG3760.jpg
PA0_0000.jpg

↑お友達カラ素敵なお洋服のプレゼントいただきマシタ♪
アリガトウ〃

| ワンコの日常・・・ | 23:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アルバムup〃

ここんトコサボリ気味のコノblog・・・・・
( ̄▽ ̄;)
photのみupしマシタ(笑)
詳細は週末にでも・・・・・と思ってマスが
さてどうなるコトやら。

border="0"
←でかチュアのサイト発見!!!!!
待ってマシタとばかりに登録させて頂きマシタ♪
でかチュアownerサン、是非参加してクダサレ〃

| ママンのコト・・・ | 00:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プチオフin柏の葉ドックラン〃

横浜カラお友達が遠征して来てくれるというコトで
会社オサボリして柏の葉ドックランへ〃
CIMG3526.jpg
CIMG3523.jpg

4家族11ワン!!!
平日というコトもあってかドックランは貸切♪
こたも仲良しワンばかりだったので楽しそうにみんなと遊んでマシタ〃
ちゅらは大の仲良しのアリスと大ハシャギ!!!
CIMG3502.jpg
CIMG3408.jpg

タップリ走り回って、お腹もすいたのでcafeで腹ごしらえ
楽しい時間はアッという間デシタ・・・・・
初のご対面、とっても楽しい1日デシタ♪
CIMG3527.jpg

| ワンコとおでかけ・・・ | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3年振り〃

発熱!!!!!
朝、ゲロゲロだったのでヤバイかな・・・・・とは思ったのデスが
最高体温39.5℃!!!!!
やんわりナチュラルハイなアタシにコタチュラも引き気味・・・・・
( ̄▽ ̄;)アハハハハ・・・
明日は会社サボってオフ会参加予定なのに
・・・・・と思ってたらなんとか熱も下がってきて♪
またも舞い上がったアタシ、真夜中3時から入浴2時間〃
規則正しい生活に憧れる今日この頃デス・・・・・

| ママンのコト・・・ | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新橋de呑み〃

学生時代からの友と恒例の年イチの呑み〃
友の職場がアル新橋で待ち合わせ・・・・・
最寄駅から1本とはいえ慣れない電車にカナリ挙動不信のアタシ(汗)
辿り着いたのは良かったのデスが
なんせ都会慣れしてない田舎者・・・・・
ケータイ片手にやっとこ友と合流した時には涙モンでした(笑)

そんなこんなで友に連れられ韓国料理のお店へ〃
三十路ヲンナ2人、カウンターですっかり呑みモード
(〃▽〃)
コノお店、何を頼んでもウマイ!!!!!
海鮮チヂミは絶品デシタ♪
呑んでしゃべって、あっという間に時間は過ぎ・・・・・
終電でご帰宅のアタシ
何だかゴキゲンになれマシタ

| ママンのコト・・・ | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またも・・・・・

数日前にダックスの撮影会の情報を仕入れたので
ちゃチャン強制連行で参加する気、満々だったのデスが・・・・・
前日のボジョレー解禁に溺れ(爆)
昼スギまでガン寝決行だった我が家・・・・・
恒例の土手ドックランに予定変更!!!
オリさんに教えてもらった我が家から少し離れた土手へ〃
到着したら先客が・・・・・
フレブル&ゴールデン♪
チュラはフレブルのヤマトkunと大ハシャギ!!!!!
体格差で押され気味ではありマシタが・・・・・
コタはご挨拶程度でひたすら逃げモード(泣)
草むらを走り回ったり、土手の坂を登ったり降りたりしてクタクタになるまで遊んできマシタ♪
CIMG3393.jpg
CIMG3398.jpg

ちょっと風は冷たかったケド、ちゃチャンとたくさん遊んだコタチュラはとっても満足そうデシタ〃

| ワンコとおでかけ・・・ | 23:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑くナイの???

スッカリ寒くなりマシタが・・・・・
我が家もやっと暖房機具を押し入れの奥から出しマシタ
レトロなストーブ&ヒーター&ハロゲンヒーターの3つ♪
フル稼動しておりマス・・・・・

今冬は、チュラが我が家に来て初の冬というコトで
チュラchan暖房デビュー?!なのデスが・・・・・
初日こそヒーターにビビリ気味だったものの
今ではヒーターの真ん前に陣取り暖をとっている始末・・・・・
ブラクリですから当然背中はポカポカ・・・というよりアツアツ(泣)
低温火傷でもしそうな勢い・・・・・
コタもそうなんデスが我が家のワンは夏でも日向がお好きなモノで。
アタシの心配をよそに2ワン揃ってヒーターの前でご満悦デス・・・・・
PA0_0010.jpg
PA0_0069.jpg

| ワンコの日常・・・ | 21:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オサボリ・・・・・

朝起きたら、アタマ痛い・・・・・
でも出勤しなくては・・・と起きあがったら
10数年前にやってしまったギックリ腰の痛みが!!!!!
や・・・ヤバイ・・・
( ̄○ ̄;)
ンンンンンンン・・・・・
意思弱小のアタシ、即座に会社にtel
お休みを決めこんだのデシタ(笑)

久々の平日ズル休みをイイことに
パソとお友達モード
(〃▽〃)
悪友2人にコノ情報が届かナイわけがなく
午後から3人+オマケで合流〃
5ワンに萌っっっ!!!しながらオシャベリを堪能♪
ステキなズル休みになったのデシタ(笑)
1131506929825.jpg

| ワンコとおでかけ・・・ | 22:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

所沢航空公園〃

三十路トリオのお友達とつもる話もあったので
所沢航空公園へ・・・・・
CIMG3184.jpg

無料ドックランはまだ水溜りがあったケド・・・・・
5ダックスは元気に走り回ってマシタ〃
CIMG3204.jpg

↑チームコジマのラブ&コタはベンチの上下で・・・・・(笑)

CIMG3212.jpg
CIMG3243.jpg

↑ドロまみれのココ&アズ

ランチとお茶で2軒ドックカフェをハシゴ〃
どちらもステキなお店デシタ
移動中にもう1軒ドックカフェを見つけたので今度はちゃチャンも一緒に行こうかな♪
CIMG3181.jpg
CIMG3196.jpg

≫ Read More

| ワンコとおでかけ・・・ | 23:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とうとう〃

出してきました退職願!!!
(〃▽〃)ヤッター
苦節3年半・・・2回目で受理
前回みたく丸め込まれナイようさっさと引き継ぎしなくては〃

| ママンのコト・・・ | 11:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大宴会〃

ワン友サン4家族+おまけの総勢14名で大宴会♪
ちゃチャンも参加で楽しい呑みデシタ〃
(≧▽≦)ノノ
コタチュラはお留守番・・・・・ゴメンネ

あらためて、お友達の大切さを実感
(〃▽〃)
ホントにアリガト♪
これからもこんなアタシですがヨロシクです〃

そういや大量に呑んだのに二日酔いもなく
カラオケ熱唱のわりには喉も絶好調!!!
マダマダ大丈夫じゃん、アタシ♪・・・・・と思うのはアマイかな(笑)

≫ Read More

| ママンのコト・・・ | 23:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DogStar〃

先月エントリー忘れたアタシ・・・・・
Σ( ̄□ ̄)
11月はコタチュラ、「仲良し部門」にエントリーしてみますた。
CIMG2813.jpg

必死でナイースshotを選んでるアタシを尻目にコタチュラ&ちゃチャンはスヤスヤ
アノ・・・・もうちょっと協力的な態度取れないんデスかい
と、思いつつエントリー完了。

『Dog☆Star』
応援メッセージetc・・・よろしくお願いしマス♪

| ワンコのetc・・・ | 23:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

2005年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年12月

