こたちゅらら

でかチュア『こた』とじゃじゃ犬『ちゅら』のママン『めめコ』の平凡な日々〃大好きな闘莉王のコトも・・・・・♪

2005年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京モーターショー〃

クルマ&バイク大好きなちゃチャン(コタチュラパパ)のお供で幕張で開催チウの「東京モーターショー」に行ってきマシタ。
コタチュラはお留守番・・・・・
会場は人・人・人・人・・・・・
( ̄□ ̄;)アツカッタ
アタシはちゃチャンに聞いてた「wow」というワンのための仕様になってるというクルマがお目当て〃
hondaのブースで実物見てビックリ!!!!!
クレートは付いてる、フロアは板張り、前後スライドドア!!!!!
コレは市販されたら欲しい♪
CIMG2976.jpg

んが・・・・・チョット目立つカモ(笑)
CIMG2953.jpg

↑コレもカッコイイ♪憧れのクルマ〃

ちゃチャンの大好きなバイクの会場にいく頃には日も暮れ、アタシも慣れないブーツで足は激痛・・・・・
CIMG2996.jpg

でも嬉しそうにバイクに跨るちゃチャン見てるとネ・・・・・♪
(〃▽〃)
帰りは大渋滞・・・・・
高速乗るのに1時間半って・・・・・

≫ Read More


| ワンコのetc・・・ | 22:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Aiken Champ〃

お友達からのレスでちゅらが掲載されてるコトを知り
仕事チウにも関らず会社近くの本屋サンへ
ラスト1冊、見事ゲ~~~ット!!!!!してきマシタ♪
0512_l.jpg

ってか投稿したコトすら記憶になかったアタシ・・・・(汗)
( ̄▽ ̄;)アハハハハハハハ
今まで掲載されて見逃したのもあるのカモ!?
雑誌等でコタチュラお見かけの際には、ゼヒご一報を・・・・・



| ワンコのetc・・・ | 23:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私事デスが・・・・・〃

本日入籍いたしマシタ・・・・・
忘れナイようメモしておきマス〃

| ママンのコト・・・ | 23:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親戚サン探し〃

親戚サン探しのサイトを久々に覗いてみマシタ
『Relative Navigator』

ソノ様子をメルでやり取りしてたら
「ヒマだったらウチのワンのもやってよォォォォォォ・・・・・」と(笑)
ウチからクルマで10分ほどの友人宅へlet'sラgo
5ワンのお迎えを受け、早速PCと格闘〃
検索の結果、こたと激似の翔人は親戚サンではナイことがわかり・・・・・
( ̄□ ̄;)ザンネン
ちょこっと凹んだアタシでした(泣)

*↓コチラも親戚サン探しのサイトです。よろしければどうぞ♪
『Dachs DB』

| ワンコの日常・・・ | 21:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いただきもの〃

その①
お友達がご実家に行ってきたおすそわけを♪
との連絡があったので会社帰りにオジャマして来ました
5ワンの熱烈歓迎をうけご満悦のアタシ♪
コタそっくりな翔人をひとりじめしてさらにゴキゲン♪
(〃▽〃)
お友達作のワン服見せてもらったのデスがコレがとってもカワィィ〃
コタチュラにもお揃いで作ってくれてるのデス
お土産のオイシイりんごをいただきマシタ
CIMG2894.jpg
CIMG2890.jpg

トロミchanアリガト♪
コタチュラもゴハンのあとデザートでいただきマシタ

その②
旅行の時、ユウchanからいただいた「ヒズメ」
匂いが少なくて優れもの♪
チュラ・・・・・必死に齧りついてマス(汗)
CIMG2874.jpg


| ワンコの日常・・・ | 23:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

那須旅行inイマジンdogs〃②

2日目の朝・・・・・
予想通り、睡眠時間3時間は三十路の体にはチトきつい(爆)
それでもなんとか起きだして朝ゴハンをいただきに〃
ワン達はまだまだハイテンション♪
朝からmaxで遊んでマシタ・・・・・
廊下をダッッッシュダッシュ!!!!!
朝ゴハンもいつも通りボリューム満点〃
山盛りのパンにはさすがに手が出ませんデシタ
( ̄□ ̄;)
部屋でマッタリしてたらアッという間にチェックアウトの時間が!!!!
慌てて支度→約10分の早業〃
ワンと荷物を運んでたらまだオカンが来ない・・・・・
オカンの部屋を開けると・・・寝てる!!!!
大物デス・・・・・(汗)
そんな大騒ぎでペンションをあとにして帰りは目に入ったお土産屋サンに立ち寄るコト3件〃
たいした買物した訳でもナイんデスがネ(笑)
那須をあとにして埼玉に到着したのは16時半〃
次回の計画を楽しみに家路につきマシタ
CIMG2813.jpg
CIMG2757.jpg


こたは移動中7ワンでワン用のシートに入ってたのデスがなんとか慣れたようで一緒になって寝てたりできるよになってマシタ♪
ちゅらは・・・・・大物っぷり発揮!!!
他のワンに踏まれても蹴られても爆睡!!!
さすがデス・・・・・
ちょいとしたハプニングも有マシタがとっても楽しい旅行になりマシタ♪
CIMG2778.jpg

| ワンコとおでかけ・・・ | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

那須旅行inイマジンdogs〃①

待ちに待った那須旅行〃
とはいえ、のんびりまったりな三十路ヲンナ3人......
集合時間も当日
「昼頃でよかったっけ???」
と確認する始末......
( ̄▽ ̄;)イイノカヨ
天気はあいにくの雨。
しかし三十路ヲンナ、そんなコトにめげず出発!!!!!
東北道を一路那須へ〃
途中、後ろにいたトラックが覆面パトに捕まった時には冷や汗デシタが......
どうにか那須に到着。
いつものペンション、今日は静かなお出迎え
いつもはたくさんのダックスが賑やかにお迎えしてくれるのですが、どうもお昼寝タイムだったもよう。
CIMG2559.jpg
CIMG2594.jpg

そんなこんなで道中の疲れを癒し(運転手はカウチで爆睡ぶっこいてマシタ....笑)お待ちかねのディナータイム♪
サラダ→前菜→スープ→魚料理→肉料理→メイン→デザート
と思いっきりボリュームありすぎのメニュー〃
コレにお酒なんか入っちゃって、もうご機嫌♪
(〃▽〃)
7ワン達もたくさんのお友達にハイテンション〃
アノこたkunがビビリながらもワン達に近寄ってってマシタ☆
ちゅらはみんなととにかく走る走る!!!!!
追いかけっこは延々続いてマシタ......
お部屋に戻って、オシャベリタイムは朝5時まで続き......
寝不足な朝を迎えるのデシタ......爆
CIMG2684.jpg
CIMG2750.jpg

*photアップしましたのでよろしければどうぞ♪

≫ Read More

| ワンコとおでかけ・・・ | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プチオフin dog station DS〃

お友達とららぽーとで待ち合わせしてcafeに行ってきマシタ♪
久々のご対面〃
ららぽーとでオシャベリしてshopでお買い物
イィ(・▽・)ィイ
コタのマナーベルト、お友達と色違いで購入
粗相するコトがほとんどないコタですがcafeとかで使えるようにと・・・・・
その後、近くの『dog station DS』へ♪


CIMG2492.jpg
CIMG2514.jpg

広いドッグラン&ステキなcafeデス〃
楽しいオシャベリと美味しいゴハン!!!
そして恒例の撮影会♪
CIMG2533.jpg

CIMG2512.jpg
CIMG2508.jpg

珍しくコタチュラの寄り添う姿が撮れマシタ
お友達のカメラ見てたら・・・・・やぱイチデジ欲しいデス(笑)
パパにお願いしてるんデスがなかなか・・・・・
CIMG2448.jpg

ホント楽しい時間ってあっと言う間・・・・・
また遊んでクダサイね♪

≫ Read More

| ワンコとおでかけ・・・ | 23:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

河川敷プチプチオフ〃

我が家と同じ市内にお住まいのワン友サンと河川敷で遊んでもらいマシタ♪
(〃▽〃)ウレシィィィィ
コタと同じく「デカチュア」のお友達〃
でも6.5㌔まで体重減だそう!!!!!羨ましいっっっ〃
CIMG2291.jpg

↑憧れのスカジャン試着させてもらいマシタ
どうデスか???

CIMG2315.jpg
CIMG2320.jpg

ちゅらとそれはそれは楽しそうに遊んでくれマシタ
コタも初めて遊んだのにお友達に興味深々!!!
途中、川に泰造kun突入!!!なんてハプニングも有マシタが・・・・・(笑)
CIMG2326.jpg

とっても楽しいお散歩!?デシタ♪
今度はムスコさん&パパさんもご一緒できるとイイですね〃
また遊んでクダサイませ!!!
CIMG2372.jpg

*photアップしましたのでよろしければどうぞ♪

≫ Read More

| ワンコとおでかけ・・・ | 22:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05dax〃

ワン友サンが2005年生まれのダックスのページ『05dax』
を作ったので
早速お仲間にいれて頂きマシタ♪
ちゅらと同じ歳のお友達が集合ってウレシイ〃
54_1.gif

こんなステキなメンバーカードいただきマシタ♪
(〃▽〃)アリガトデス


| ワンコの日常・・・ | 21:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プチオフ〃

お友達と公園で遊ぼうと約束してたのに雨・・・・・
( ̄□ ̄;)ガァァァァァァン・・・
めげずに最近できた近所のペットショップの「室内ドックラン」に♪

CIMG2149.jpg
CIMG2166.jpg

看板犬、柴犬のモモchan☆

CIMG2264.jpg

小さいけどアジリティもあってイィ(・▽・)ィイ♪
貸切状態で2時間も遊んじゃいマシタ〃

その後、お友達のお家にオジャマ〃
9ワン揃って賑やか!!!!!
ちゅらったらTパパさんに足裏バリまでやってもらいマシタ
(〃▽〃)パパアリガト・・・byチュラ
お酒も入りママ達&ムチュメ達も大盛り上がり!!!!!(笑)
遅くまでオジャマしちゃって・・・・・アリガトでした
また遊びましょねん♪


CIMG2224.jpg
CIMG2253.jpg


*photアップしましたのでよろしければどうぞ♪

| ワンコの日常・・・ | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

cafe DOG GARDEN〃

17日からの旅行の打ち合わせで
埼玉県大井町にアル「cafe dog garden」
まで遠征
1053966517.gif

メンバーは「三十路ヲンナ3人組」(笑)
3人とも普段は仕事&住んでるトコも離れてるケド、なんか気が合うんデス
今回も「打ち合わせ」よりオシャベリに花ガ咲き・・・・・

CIMG2063.jpg
CIMG2127.jpg

↑6ワン、寝てマシタ・・・・・(笑)

CIMG2132.jpg
CIMG2136.jpg


cafeを出て近くのアウトレットヘ・・・・・
6ワン連れはかなり目立ちマシタ
アゲパン買ってベンチでまたまたしゃべってたら繋いでた6ワンの周りに
入れ替わり立ち代り人が・・・・・
中には写メ撮ってるお姉さんがいて
ちょっとした「動物園」状態
( ̄m ̄;)プププッ
こたとルナは迷惑そうにしてマシタが(人見知りのタメ)

旅行まであと8日♪
楽しみデス〃

| ワンコとおでかけ・・・ | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秘かな楽しみ〃

最近何かと話題の「2チャンネル」
アレってドコをドウ見ればイイのかイマイチわからないアタシ・・・・・
ソコでこんなblog見つけマシタ
;`;:゙;`(;゚;ж;゚;;)ンボハアッ!なblogデス・・・・・
「不覚にもワロタ」


| ママンのコト・・・ | 08:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アチャァァァァ・・・・・

コノ時期ウチの会社は「中間決算」に振り回されとりマス・・・・・
ってか振り回されてるのはこのアタシだけなんデスガ(汗)
( ̄▽ ̄;)エヘヘヘヘヘ・・・
いやマジ壊れかけ・・・・・
オマケに社長は倒れて入院
小さなウチの会社、1人欠けてもツライ
(まぁ社長はもっぱら孫ムスメの子守担当デスが・・・)
今日なんて孫ムスメ抱っこしながら伝票書きぃの、
パソコン打ちぃの、ぐずるチビをなだめながら必死デシタ
んがコノ孫がカワイイ♪すっかりババ気分のアタシ〃
・・・・・明日も子守しながら仕事かなぁぁぁ(笑)

| ママンのコト・・・ | 07:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仕方ナィ・・・・・?!

いつもの土手でドックランしようと行ってみたら
ちびっこサッカーの試合で使えナィ・・・・・
( ̄□ ̄;)ガァァァァァン・・・
コタチュラは走り回れると期待してるし・・・・・
仕方ナィのでクルマで5分程の公園まで行ってみマシタ〃
CIMG2048.jpg
CIMG2033.jpg

人は多かったケド涼しいし、夕日もキレイ♪
人のいない広場で走り回れたし♪
CIMG2056.jpg
CIMG2043.jpg


1時間程、公園で遊んでさて帰ろうとパーキングの出口に向かったら
前のクルマ、どうやら諭吉サンしかナィらしく立ち往生・・・・・
10分経っても動かず・・・・・
ようやく職員サンが来たケド両替できナィらしい。
アタシのトコに来て
「一緒に払ってあげて欲しい」
と言うので2台分払ってようやく脱出〃
前のクルマの人が頭下げながらやってきて
「細かくして来るので待っててクダサイ・・・」と。
・・・・・待つこと10分・・・・・
やっぱりヤラレました!!
払ったアタシもいけナィんデスよねぇ(汗)
前のクルマの人が帰って来るコトはアリませんデシタ。
さっきの職員サンに言ってみたんデスが
「仕方ナィですね・・・・・」の一言。
ホント嫌な世の中デス・・・・・(笑)

| ワンコとおでかけ・・・ | 18:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サリーchan&こたろうkunお誕生日オフ〃

お友達ワンchanのお誕生日オフに参加させて頂きマシタ〃
茂原市にアル「すいらんリゾートパーク」
ココはペットとお泊りもでき、ドックランも♪

CIMG1970.jpg
CIMG1973.jpg

↑本日の主役!!!!!


CIMG1913.jpg
CIMG1924.jpg

初めての方ばかりデシタがとても楽しいオフでした。
また機会があれば遊んでクダサイ.....


夜はお友達のお家におジャマ〃
ちゅらは初〃
ラブラドール♂のマックス&ポッキーに怯むコトなく遊んでもらおうとするちゅら.....
( ̄▽ ̄;)サスガデス
マックスはちゅらが気に入ったよう♪
ずっとちゅらの傍
マウントまで仕掛けようとしてるマックスに全員大爆笑!!!!!
こたはソファーの上に逃げてマシタ.....(笑)

CIMG2028.jpg


*photアップしましたのでよろしければどうぞ♪

| ワンコとおでかけ・・・ | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2005年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年11月

