こたちゅらら

でかチュア『こた』とじゃじゃ犬『ちゅら』のママン『めめコ』の平凡な日々〃大好きな闘莉王のコトも・・・・・♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Smurfsとかケータイとか。

ママンの大好きなキャラクター「Smurfs」
6_1.jpg

ニノが着てたんですよ、このSmurfs。
「ひみつの嵐ちゃん」で。
ニノ&Smurfs大好きのママン、放送終了後
かなり必死に探しまくって見つけました。
予約商品だったんですけどね。
えぇ、もちろん予約しましたとも。
(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。)イイジャナイカ!!!



p_color_03_m.jpg
そしてコレ。
機種変更しちゃいました。
ニノがCMしてるヤツ・・・・・笑。
♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o



来週はAll the BEST! 1999-2009の発売。
ARASHI Anniversary Tour5×10も始まるし。
そんなこんなでなんだかんだと忙しいママンです。




| ママンのコト・・・ | 10:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

虹。

いつもそうよ
すねるときには
私の大事なものを隠すでしょう
その場所は決まって同じだから
今日は先に行って待ってみるわ
季節たちが夕日を連れてきて
影が私を見つけてのびる
びっくりした顔で私を見つめては
急に口とがらせぷいっと外見るの
ごめんねというと
じゃあこっちに来てよと
ねえ ほら
見て見て
影が重なった




傘がぶつかりまっすぐ歩けない
そんな私を見て笑っているの
私もやって見せてあげるの
同じように口をとがらす
やさしく笑うキミがこの時間が空間が
泣きたくなるくらい一番大事なものだよ
わざととがらせてる
私にごめんねの返事を待たずに
やさしくキスしたの



これからはちょっとくらいのわがまま言ってもいいよ
でも私にだけよ
めんどくさいからって
素直じゃないんだから
何で言えないのかな
好きだよ 一言よ
たまには聞きたいな
今日は私とキミが名字を重ねた日
愛が芽吹いた日



虹がきれいだよ
いや おまえのほうが
照れ始めるキミに
ありがとう ありがとう


虹 / 作詞・作曲 二宮和也


こないだの国立霞ヶ丘
行って来ちゃいマスタ。
二宮氏、ますます男前度up。
ママン、やられちゃってマス。
ヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚
「Time」の初回限定盤に「虹」入ってるんだけど
中古で9500円~って・・・・・
嵐、キテます。


| ママンのコト・・・ | 14:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やってきました!!!


遅ればせながらの
photo2.jpg

「Wii」が我が家に!!!


rywj.jpg

やわらかくなるとイイなァァァァァァ・・・・・

| ママンのコト・・・ | 22:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ママン・・・・どうしたのか???


お世辞にも
裁縫が上手いワケでも
根気のあるほうでもナイ、ママン・・・・・

なぜか
ちくちくとやっておりマス

DSC_0144.jpg

↑バージョンアップ???裏地付




・・・・・スカート以外作れてませんがなにか
(´・ω・`)ショボーン

| ママンのコト・・・ | 14:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

充電中・・・・・


専業主婦しながら
就職活動中デスwww

毎日、暇人デス・・・・・爆
でも主婦満喫中♪
CIMG9897.jpg

チ「こたちゅら&ママンと遊んでくださいでち!!!」

BLOGは
充電中・・・・・サボリとも言いますがppp

| ママンのコト・・・ | 10:53 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PCフリーズの余波・・・・・

8月のパソフリーズ→入院の際に
ため込んでたこたちゅら画だけはどうにか死守したママンでしたが
ココにきて新たな事実発覚・・・・・

アドレス&住所録消去!!!!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

3ヶ月後の年賀状作成までに
今までの郵便物を拾って入力作業・・・・・
_| ̄|○
ムリポ・・・・・


20060928184659.jpg

↑コ「ママン、頑張ってクダサイ・・・・・」


ん???
こたクン・・・・・デスか???
Σ゛(´・ω・ノ)ノウソォーン

| ママンのコト・・・ | 18:50 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うはッッッッ!!!②

ママンのまったりダイエットも
早いもので4ヶ月が経過・・・・・
鎖骨もちょっぴりお目見え♪
(〃▽〃)アハッ♪
8月は暑さに負けウォーキングもさぼり気味デシタが
9月からは
気合入れなおしマスよ!!!!!

CIMG7868.jpg

↑チ「三十路ヲンナに二言はナイでちね、ママン!!!」


( ̄▽ ̄;)ハ、ハイ・・・・・
三十路は余計だと何度言ったらわかるんデスかね、ちゅらサン・・・・・ムキッッ!!

タイムリミットまで2ヶ月!!!
頑張りマス〃

| ママンのコト・・・ | 16:20 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家族なのに・・・・・

top_anime_kazoku.gif





ワンコや動物と生活している人も
そうでナイ人も
これからそうしようとしている人も
是非、読んで欲しいデス・・・・・
『家族なのに』←ポチッとするとWEB絵本に飛びマス〃



| ママンのコト・・・ | 14:24 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ・・・・・

パソコンが動きません!!!!!
(´Д`;)


更新・お返事遅れマスが・・・・・
お許しを

| ママンのコト・・・ | 09:58 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バトン②〃

こないだナナヒナちゃんのママ、ちかサンに頂いた2つ目のバトン♪
「ネタなくなったら使ってね♪」
とのアリガタイお言葉デシタので・・・・・笑




1、無条件でときめく○○なもの3つ
・闘莉王サマ♪
いやもう本気で好きデス
(〃▽〃)
薄かろうが熱すぎだろうがイイんデスゥゥゥゥゥゥ〃
・こたちゅら
我がムスコ&ムスメ
親バカ自覚してマス・・・はい
・酒
・・・・・何も聞かナイでクダサイ(爆)
    
2、無条件で嫌いな物3つ
・虫
存在理由が不明・・・
・マザコンな人間♂
嫌な過去を思い出しマス・・・爆
・キュウリ
逃げたくなりマス


3、無条件でお金をかけられる○○5つ
・こたちゅらに関する物
そのために日々働いてマス・・・・・笑
・ムスメへのプレゼント
年に数回なので奮発しちゃいがち~
パパさんお許しを〃
・サッカー関連
これまた年に数回なので気合でチケットGET!!!
・たまご
イイやつぢゃないと蕁麻疹が出るんで・・・・・爆
・友達との交際費



4、無条件で好きな○○を3つ
・こたちゅら  
・ムスメ
・パパ
    
                           
5、無条件でバトンを受け取る人
   コレを見た人!!!笑
ネタがナイとお嘆きのアナタ〃お持ちかえりクダサイ♪

(○・ω・)ノ-------------end-------------

| ママンのコト・・・ | 23:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

